忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

もうすぐだなぁ

どうも、おにぎりです。

最近モチベーションが急上昇したり急降下したり

只今急降下中ですw

いやー毎度お馴染みMW2

野良は相変わらずなのでちまちまやってたりするんですが

自分がイライラするランキングは

暴言>ペインキラー>ルール無視な味方>>超えられない壁>>ワンデン等々

なのです。

一番は暴言ですね。人間に失望してしまいます。

ペインキラーは、なぜFPSに実力でひっくり返せない要素作るのか疑問で本当に嫌い

ルール虫は言うまでもないですね。


そいつらに比べればワンデンはどうでも良くなってきました。

今日はトップのお方が全てを壊す。

生剥凸で頑張って楽しく終わり

シキGプラベでエンジョイした後

詳細は書きませんが、暴言で心底うんざりしました。


、、書いてて嫌になってくるのでこの辺でこの話題はおしまい。

どうせAKうちてーとか言ってまた復活するんで大丈夫でしょう。



そして本題。

もうすぐいろいろ発売&公開デス。

21にはメダルオブオナーのベータデモ

22にはトランスフォーマー:WFC

24にはモンスターハンターフロンティア

たぶんモンハンとトランスフォーマーでしばらくCoDは生凸orプラベ、ちょっとだけしか

やらなくなります。

石村もテイルズもあるしね!

とりあえず新作wktkが止まらない。

これで一週間は充実しそうだ、、

そんなかんじです。

愚痴っちゃってゴメンなさい!

それでは皆さんも新作エンジョイしましょー

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by taiki21
  • 2010/06/26(Sat)09:00
  • Edit
暴言厨には「たかがゲームで顔真っ赤にすんなよ。こんな時間に死ねとかうざいとか言ってると家族や近所にドン引きされるぞ。少しは大人になれよ。言わせんな恥ずかしい」とメッセージ送ってますね。
これ送るとかなりの確率で黙ります。

無題

  • by おにぎり
  • 2010/06/26(Sat)12:48
  • Edit
>taiki21
それが正論なんですよね~
ほとんどの人が娯楽でやってるゲームに相手に直せつメールとかで暴言はおかしいとしかおもえない。
自分はもうスループロ推奨になっちゃいましたがw

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]