忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

アンチャーテッドとKILLZONE2

どうも、おにぎりです。

購入してから数日以外、まったく起動しなかったPS3君

遂に日の目を見ることになりました。

それは、アンチャーテッドとKILLZONEの存在

アンチャーテッドは最初見向きもしないタイトルでしたが

くるさんの熱意はどこから来るのかと体験版をプレイ!

神すぎて驚き。

さすが海外レビューが満点つけるだけある。

テンポの良いオンライン対戦や、演出に特化したオフライン

そしてすばらしいグラフィック。

これはPS3独占でも名作の予感

KILLZONEはニコニコ実況(じゃぐっち氏)で知り

氏のテンションの高い楽しい実況を聞いてるうちに欲しくなったタイトル。

HALOキラーとまで言わしめたFPSの最新作

体験版をやった感じだと言われたほど操作感に変な所はなく

購入をきめた。

正直なんでこの間まで金がないとか言ってたのに金が出てきたかと言うと




オークションパワー!!


売ったソフトたち

HAWX 名作だけどオフコンプ、オンは過疎のため手放し。

テイルズヴェスペリア 未プレイ積みゲー。名作だけどいつやれるかわからない。
高いうちに売ってやれるようになったら買うつもり。
タカサン二オコラレチマウ、、ガクガクブルブルw

ガンダム戦記 まさかのトロイを下回るダメゲー PS3の購入動機
だまされた人はどれだけいるのだろうか。
今から買おうと思ってる人に忠告

考え直せ!

TooHuman トレハンに飽きたので出品。980円で買って1000円で売却w

とまあこんな感じでいろいろ売れました。

売ったら買うこれが俺のダメなところかもw

とりあえず今度ははずれじゃないタイトルを買ったので安心か、、

シュタインズゲートとかぶってるのは気にしないw

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]