忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

今年の予定とGoW2

どうも、おにぎりです。

とりあえず今年のゲーム予定が完成。

ベヨネッタが体験版やった感じとてもよかったので購入確定

CoD:MW2やLeft2、アサクリは前々から購入を決めてたので予約済み

ベヨネッタとシュタインズゲートも予約したのでこれ以上の出費は無理になりましたw

ロスプラ2、オペフラは来年との予想の上での計画なのでそいつらが来たら完璧に死ねますw

あーでも年末だからって出しすぎw

つみゲーは増える一方

、、最近はラスレムとDMC4を再開し始めました。

さらにギアーズ2のオンラインもまたはじめました。

やっぱり戦略というか戦術というか立ち回りというか、エイムよりそっちが重要ですよね

ぜんぜんやってなかった自分は腕はさっぱりだめですが

コールとかより敵を倒したときのうれしさは大きいですね

また皆さんと大会やりたいなー

今日はマナーの悪い人とあたって非常にいやな気分になりました。

あまりに酷いのでぐぐったら2chに晒されてる人でした。

納得納得。

マイク抜いただけでものすごい暴言はいてきたのでビックリでしたね。

あんなひともいるんだな、、と思いました。

とりあえず暗い話はここまで!

立ち回りの反省メモ

・むやみに突っ込まない。

・ショットガンの即死範囲では慎重に

・ショットガンは撃ち方を使い分ける

・あらかじめほぼ弾奏を空にしておいて交戦時にPRで応戦など上手く使う

・負けてもイラつかない

・当たり判定おかしいとか言わない

・ラグは気にするな

最後の三は自分のモットー

負けたのは実力のせい

当たり判定がおかしいと思ってもそれは相手も一緒と考える

ラグいのはしょうがない。ネトゲの宿命。

これを考えとけば不思議と気持ちが楽になる。

ゲームでイラついてたらしょうがないしw

フレの方の言葉ですがエンジョイ&エキサイティング!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]