忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

PCぶっこわれTA、、今年買うソフトまとめ

どうも、おにぎりです。

タイトルの通りPCぶっこわれました。

絶賛リカバリー中ですw

とまあそれにも負けず今年買うソフトをまとめてみる。

現状予算約3万程度(年間通して)

買うソフトA(なんとしてでも)
BAYONETTA

買うソフトB (できれば)
フォルツァモータースポーツ3
フォールアウト3 ゲームオブザイヤーエディション
鉄拳6
エンドオブエタニティ

買うソフトC(予約済み)
シュタインズゲート
Left4Dead2
Call of Duty MW2
アサシンクリード2

買うソフトD(発売日未定 今年出るかもな物だけ)
・ロストプラネット2
・オペレーションフラッシュポイント

高w

金無いなー

オペフラ、ロスプラが発売日今年になれば買うソフトAになりますね

ああ臨時収入がないとやっていけない、、

買うものは餞別していかないと、、

あと、シュタインズゲート体験版をやってみました。

恐るべき厨ニ病w

目も当てられないですが

合間に織り込まれるミステリー要素と良い感じにマッチしてる

これは予約して正解だったなー

ヘッドホンしないと恥ずかしい位ですけどねw

それでは今日はこの辺で

フォルツァ欲しいなぁ

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]