忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

オフゲーやる暇無しorz

どうも、おにぎりです。

やりたいオフゲーは数ほどあれど、やる時間はまったく無い。

自分は元々オフゲーマーだったんですが

今年の二月辺りでオンラインに熱中。

瞬く間に実績がこんなこと(2月時約2000弱→現在15000越え)

になるまでゲームを遊びまくった次第であります。

おかげさまで金は無くなるわ積みゲー増えるわで大変w

そしてまたオフゲーに手を出すんですね、、わかります。

L4D2、MW2が出るまでにせめてシュタインズゲートとべヨネッタは

一周クリアしたかったんですが駄目でしたorz

今度は12月のアサクリ&フォールアウト

フォールアウトはおそらく1月くらいになりそうですが

アサクリは予約済みのため来ちゃいます。

それまでに2本はクリアしたいなぁ

ちょっと備忘録

#積みゲー崩し第一目標

シュタインズゲート
べヨネッタ

#同第二目標

マスエフェクト
BF:パシフィック
スターオーシャン4

第一は崩したい。

第二はコレ崩さないと安心してまたオフゲーに手を出せない。

時間が欲しい、、

コールをちょっとだけ封印してもいいかもなぁ

ちなみにいままで遊んだソフトの実績埋めると50000超えるらしいです。

パネェっすorz

ちょっとオフゲー崩しのために尽力せねば、、

といいつつ今日もMW2に興じてきました。

やっぱりナイフは楽しいですね。

デモリションでフレンドリーな日本人の方に出会いました。

とても上手で完敗、、実力と準備不足に泣けてきます。

地上戦でほぼ日本人部屋に遭遇。

回線は良かったですがこっちチーム(野良半分くらい)が圧勝したら

あっという間に抜けていきました。

負けたらリベンジしたいと思わんものかな?

ちょっと不思議な感じもします。

一応ラグ対策にグレラン持ってったりしてますが

今回あんまりバランス崩壊でもないかも、、

ちゃんと近距離は爆発しないし、遠距離爆発範囲狭くなったし

ま~緑ピンなら使いませんがね

コールはストレスゲーかも知れませんが

ノリ良く楽しむのが一番だと最近悟りました。


PS:取り込み中になってたらオフゲー中かもね

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]