忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

オフゲー強化週間

どうも、おにぎりです。

え~いきなりですが明日からオフゲー強化週間、、をやろうかなと思います。

MW2はあんまりやらない方向で行こうかなと

まあぶっちゃけ疲れたw

今日も日本人部屋に当たったりしたんですが

敵に偶然フレンドが入ってきました。

PT組んでたかは知りませんが壮絶に日本人な戦い方

雪の面で砂ばっかりなのはマップ構造的に当然だと思いますが

ブラジルの採石場の面でハートビートでガン待ち(フレではない日本人)

してきたりされまくるとね、、

日本人は戦い方が狡いとか良く言われますが

あそこまで引きまくりで待ってられると幻滅しますねorz

本当に上手なPTさんとかはエイム自体も上手いですし

篭るとき(ドミネで二拠点確保中や片側で自軍が猛攻掛けてるときの背後警戒など)は篭り

攻めるときは攻める。

ちゃんと戦ってて楽しい、かつ強く勝ちに来る戦い方をしてくれました。

自分はサブマシンガンとアサルトメインでプレデターで対策してましたが

上空カメラも見てて嫌になる。

ま~良い感じにキルは取れますけどね。

正面ずっと見てる二人と脇に構えてたジャマーな方々。

勝てたからいいけど面白くは無い。

あと、話は変わりますが

良く「マップのバランスが悪い」「クレイモアなんか仕掛けるな」

「防衛有利」「攻め有利」「キャンプやめろよinサーチ&ドミネ」

っていってる人がいますが一緒にやってて腹が立ちます。

マップのバランスは今回自分としてはとても良好だと思いますし

現実、アフガンのトーチカや崖の上みたいによく固まってるところも

セムテックス投げたり遠距離から狙撃&AT-4撃てば良いですよね。

確かに出入り口一個の部屋にクレイモア仕掛けて待ってる人もいますが

シカトするか爆処理パーク、ブラストシールドつければ痛くも痒くもない

裏鳥防止の立派な武器ですよw(自分はあんまり使いませんが)

キャンプやめろ?

サーチの防衛に突っ込んで来いと?

ルール崩壊ですね分かります。

ドミネで篭るな?

全拠点制圧するために自軍戦力が集中してるところに死にに来いと?

全部とってリスポンが味方の後ろになるのを防止しちゃいけない訳で

たしかにAだけ取って篭ってたりしますが

放置してこっちも固めりゃいいでしょ。

攻め有利、防御有利

自分の実力はどうなのよ

自分も攻めが有利そうな所なら最初は隠れて後から裏を取るとか

防衛有利ならワンテンポずらして波状攻撃したり盾持ってったり

ガン待ち(正当な防衛ですが)してたらフラッシュ投げるなり

相手より早くエイムする、スモーク投げる、そこ通らない。

いろいろ手はありますよね。

文句言うくらいならこのゲームやるんじゃない。

嫌いなマップこそVOTEしないで練習だ。

敵の立ち回りがウザイと思ったらそれに対抗した戦術を練れ。

ラグでどうしようもなくなったらネタプレイに走って楽しくやろうぜ。

以上愚痴でしたサーセンorz



と、まあ明日もきっとMW2なりL4D2なりやってそうですが

まずオフゲーやってこうと思います。

実況もなかなか面白かったのでどんな武器使って欲しいか?

ネタプレイ希望とかコメしてくれれば善処します。

別ゲーでもいいのでリクよろしく~

それではほぼ愚痴でしたが今日もこの辺で~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

面白くないときもありますね

  • by 名無しさん
  • 2009/11/25(Wed)23:17
  • Edit
日本人だけじゃなく外人さんもいますよね。
でも、遊んでる最中に回線いじるのが、一番頭にきますね。

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]