忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

なんだかんだで結局モダン2

どうも、おにぎりです。

明日こそ明日こそと言いつつ

結局モダン2やってます。

記事かいてるときはオフゲーやりたいんですが

家帰ってきたときはモダン2やりたくなってるんですよね

まったく俺はorz

え~あといろいろ売りました。

ENDWAR もうやらないので

Farcry2 熱が冷めてから結構たってオフは微妙だったため

CoD3 フレもやらなくなりオフまだですが時間が無いため(ぶっちゃけちょっと高額で売れるため)

ロスプラ コロニーズがあるので初代売却

BFBC やりつくした感あり。オンも人が少なくなって微妙な感じになってきたため

MGS4 メタルギア。やる暇がない。高く売れる。いつか買いなおすかも。

こんなところです。

12月のアサクリ&Falloutの為に売るもの売らないと、、

あと、今度こそちょっとずつオフゲー進めよ

洋ゲーやりたい病もマスエフェで満たそう。

モダン2は楽しくやるのが一番。

ラグにイラつかない

敵の立ち回りにいらつかない

コレでおk


>ななしさん

コメサンクスです^^

確かに立ち回りうんぬんより回線抜き&絞りやるくらいならゲームやるなって感じですね。

日本人の方はさすがにその線は越えてない人が多いですが

外国は結構絞り&抜き目立ちますね~

それ以前に日本ホストだと地上戦で相手マックスから4人くらいまで減ったりするし

赤で日本人が勝てるんだから向こうも頑張って欲しいものです。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぽんて
  • 2009/11/26(Thu)01:28
  • Edit
どうも~。

実況良かったらアサクリ2やって頂けませんか~?
若干気になっているので、最初だけでもいいんで・・・
MW2の実況ももっと見たいです!


自分も昨日久々にBFBCやりましたが、すごい過疎ってますね。(自分の入った部屋がたまたまそうだっただけかもしれないですけど。)
オンデマンドで買った人は驚くだろうなぁ・・・
金塊ランクマッチで敵味方合わせて4人とかでゲームになりませんでしたw
結局、敵味方関係なく4人で弁当投げて遊んでましたがww


オフゲーは本当に腰据えてやらないとダメですね。
自分も1年近く放置してたFO3やっとクリアしました。(全部のクエ終わってないですが・・汗)
ハマればそのまま出来るんですが、オンゲーの誘惑もあるからなんとも難しい問題ですね。


自分はMTDMばっかりやってるので、最近黄色ピンにしか遭わないです・・慣れては来ましたが
ただ回線抜きだけは、未だに頭にきますね~
ホスト4ピンのくせに抜けるなよとw

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]