忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ギアーズ大会終了!WaWDLCダウソ完了!

どうもおにぎりです。

昨日は朝からずっとWaWのDLCをVPNでなんとか取ってました。

なんだかんだで朝8時から夕方6時までめっちゃ疲れた~

これからやるかもしれない皆さんに忠告、、

DLCは苦労してでもとる価値はある、、

そしてIPは192.168.1.1オススメ

↑コレで何時間悩んだ事かw

とりあえず落とせました。

フレンドのブラックさんとそのフレンドのオオハシさんと研究所ゾンビをプレイ、、

新武器のDG-2(近くのゾンビに連鎖してつながる電撃銃)や

武器アップグレード(STG-44がコヴナントビームライフルみたいにw)

ワープ(いざというとき便利)

などなど新機能を堪能しました。

その後EBOXのギアーズ大会に出場。

タカさんとペアでBブロック優勝。

決勝でザイさんテレジアさんペアと戦い3-12でボロ負け。

優勝賞金1400ゲイツは確保できませんでした~

まあメッチャ燃えて楽しかったので全然OKです^^

大会の模様もキャプチャーしたしまたアップするか~

さて合間をぬってWaWのザクマシンガン動画を作りました。

なかなかBGMがいい感じだったのでまた別の趣旨でやってみよ~

それではまたです~

PS:ロスプラ2体験版楽しみだな~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ごまドレ
  • 2009/08/18(Tue)19:34
  • Edit
どうもー(´∀`)
CODWaWのMAPPACKはとあるブログで
落としたのはいいが、拒否投票ばっかりされて全然遊べない
なんてボヤキを見かけましたね。
ゾンビの新MAPは魅力的なんですけどねー。迷っちゃいますね

VPN接続かぁ…欲しいDLCが溜まったら、まとめてやっちゃおうかと画策中です

でわでわ

無題

  • by おにぎり
  • 2009/08/18(Tue)23:33
  • Edit
ごまドレさんどうもです~
自分も新マップはあんまりマッチングされないですね、、
でもたしかマップパック用プレイリストがあった気がします。
今度試してみよ~

ちなみに新ゾンビマップはメッチャ広くて面白いですよ~
STG-44のビームライフル化は楽しいw

VPNで困ったら分かる範囲なら教えられると思うのでいつでも聞いてくださいね~

では~

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]