忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

バイオショック購入、、アルティメットディフェンダークリア

どうも、おにぎりです。

今日は昼間はリアフレと出かけました。

久しぶりに体をめっちゃ動かしたので気持ちよかったです~

その合間にヨドバシカメラへ寄ってバイオショックをポイントで購入してきました。

ここからはバイオショックレビュー、、

とりあえず一言

怖っ!!

どんだけ怖いんだと。

自分はサイレンヒル家庭用版で最初のナースが出た瞬間電源ボタンに手が伸びた人なので

ともかくビビリです。

敵スプライサーとかより

雰囲気がマジで怖い。

作りこまれた世界がめっちゃ怖いです。

薄暗い世界で冒険するのもなかなかGOODです。

プラスミドと銃を使ったアクションもナイス。

残念ながらトンプソンは弾がもったいなくて使えない俺が居ますがw

超ビビリでもできる限界かもしれない怖さ。

パーティに頼らんと俺には無理かもな~

心臓に悪いw

とりあえず2も出ることなのでプラコレ価格ならオススメです。



とりあえず下心のあるリンクをw

皆さん!オススメですのでやってない人は是非どうぞ~

そして変態医者を倒して非常通路の潜水球へ行った所で止めました。

そのご侍魂株式会社さんとの合同イベントでGRAW2をプレイ

ルールはアルティメットディフェンダー

60分耐久ディフェンドです。

簡単に説明すれば

無限湧きする敵兵を1回死んだらダメ&弾補給ポイント無しで60分抑えればクリア。

9人でアタックするも40数分で終了。

二回目に突入しました。

今度はEBOXの最終兵器らしいロニさんを応援として呼んだためなんとかクリア~

ザイさんが最後の最後で撃ち殺されましたがなんとかなりました。

アルティメットディフェンダーは達成感が半端無い

途中グレを間違えて投げ二人が死亡する事故がありましたが、、

何とか攻略成功!

多くの人に実績をプレゼントできました。

それでは今日はこの辺で、、

PS:バイオショックオススメですw

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]