忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ギアーズ対戦のコツなのか?

どうもおにぎりです。

本日は昼よりギアーズ対戦をやりまくっておりました。

本当に高校生でラッキーです。

とりあえずレベルも12になった事だし今日覚えたコツ的なことをまとめとこう。

まず一つ。「グレは仕掛けろ!」

グレは投げても大体当たらない。(私は下手なのです。)

フラグは近接地雷に、インクは敵の足止めに最適!

上手くいけば死んだ後にキルがとれるかも。

次は「ショットガンは中距離までは何とかなる近距離は殴りだけでもおk」

ショットガンは中距離でもなかなかの集弾性を誇るので結構ダメージ与えられます。

逆に近距離はエイムが難しいので殴りのみ,もしくは腰溜めで当たるように

調整を頑張る方がいい感じに近距離戦をこなせました。(当社比)

そしてもう一つ「逃げるが勝ち。つっこまず味方の元へ」

下手すると一番大事な事です。

ごっついガチムチ体型な方々ですが案外もろいです。

ランサーの集中砲火であっという間に蒸発しちゃいます。

そこで頼りになるのが「味方とその砲火」です。

ダウンしても味方の砲火があれば処刑回避or敵討ちしてもらえます。

一人で裏取りモドキをしても返り討ちにあうのがいい所なので、

2人以上で前線を固めつつじわじわ攻め込むのが一番のようです。

基本的なマップ構成は両陣の中間点に強武器

(トルクor砂とブームorドーンや持ち運び機銃のマルチャー、迫撃砲など)

各陣寄りの各所に強ハンドガン&インクorフラグって構成がほとんどなので強武器へ

真っ先にダッシュするのも手かもしれません。

ただ相手の様子も良く見ないと相手も取りに来て返り討ちってパターンもあります。

こんなときも味方の援護があれば有利に強武器確保へ走る事ができるので、

自分が取れなくても味方の武器奪取の援護も欠かさないようにしないとだめですね~

相手と武器奪取中の味方の間にスモーク投げるのも

やってもらう側とすればうれしいものです。

とりあえずまとめとして、

ギアーズは単体の戦闘力より協力重視になってきてます。(特に今作)

最初のうちは味方に付いて行き、慣れてきたら今度は自分がリードしましょう~


と、まあ御託を並べるのはこのあたりでやめておいて今日のやったことでも、、

昼間は対戦ばっかりやってました。

おかげでえらそうな事を書けるように(自分のダメなとこ書いただけだけどw)

なりましたとさ。現在Lv12

その後軍曹とカットされたシーンを両パターンクリア。

「ヤバイブーマーキタ!隠れて~!」となかなかアトラクションチックで楽しいステージでした。

短いのでプレイしやすかったですね~

その後はタカさんと対戦やったり皆でフォードやったり。

最後はBF1943やってました。

もうすぐ100戦実績も解除、、

BFはおもしろいなぁ~

最近魔の5日間に突入中のくるとんさんと遊べてない。

コール3買ったのを見つけた瞬間招待しよう、、

そういえばさすが隔離鯖のギアーズ2

もうフレンドが2人増えました。

対戦でよくフレンドとあたります。

皆さん強いな~見習いたいですな。

明日はグループメンバーで対戦でもやれるかな~

それではまた。

PS:つまらんブログですがアクセスが増えるのってうれしいな~
今後ともどうぞよろしく~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]