忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

HORDE、WAVE50クリア

今日は皆さんとHORDEをやってました。

MAPはDay One

アジア版で芋って芋ってソロHORDEクリアしたタカさんの助言のもと

最終的に僕とザイさん、タカさんの3人でカジュアルHORDEのWAVE50をクリアしました。

もう最後の方は協力と戦術が超大事。

ベガス2のテロハントで一人残されてしまったときを思い出させてくれます。

それにしても序盤のHORDEは楽しい楽しい。

ショットガン片手に無双ができるw

芋るのは後半だけで十分です。

序盤は祭りにするのが一番ですね。

タカさんとウィングマン野良も出撃したりもしました。

強い(レベルも段違い)なペアが二戦連続で圧勝で、

まだまだ練習が必要と思いました。

今度は身内でやりたいな~

そういえばぷーさんの箱が旅立ってしまったようです。

こんな時期にかわいそうに、、

一刻も早い帰還orさっさと購入しちゃった

って展開に期待ですね。

最近パーティチャットの招待フレのみ参加化のありがたみを凄い感じます。

くるとん二等兵!さっさとコール3を買って来るんだ!

そして一緒にあそびましょ~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]