忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

クラッシュコースとネクタリス

どうも、おにぎりです。

最近はやること多くて大変です

ゲームもさらに積まれていくw

只今の積みゲーリスト

・BF:パシフィック(キャンペーン未クリア)
・DMC4(キャンペーン半分でストップ中)
・BLUEDRAGON(前タグでラスボス手前までクリア、今タグほぼ未プレイ)
・ガンダム無双2(おそらくクリアは無理)
・フェイタルイナーシャ(放置)
・ロスプラエクストリーム(グループ用、やるのかなぁ)
・ロスプラコロニーズ(たまにオン、オフもやってねー 注・前タグでクリア済みのため)
・TOOHUMAN オフストーリー未プレイ
・バンカズガレージ (ストーリー中盤で放置中)
・ファークライ2(オフやる気が無い)
・スターオーシャン4(まだ二個目の惑星)
・ギアーズ1(ストーリー途中)
・コール3(今度オフでもやるかな)
・マスエフェクト(ストーリー中盤で放置、、2欲しいのに)
・ビューティフル塊 (ほぼ未プレイ)
・テイルズオブヴェスペリア(起動してすらいない)
・ラスレム(拠点戦で放置)
・HALO1(懲りずにまた買ってきた)
・HALO2(同上)

これから買うであろうソフト再まとめ

・シュタインズゲート 10月ADV
・OFP:DR 未定 FPS
・L4D2 11月 FPS
・CoD:MW2 今冬
・エンドオブエタニティ 今冬
・アサシンクリード2 12月

金が足りないw

もうHDキャプボはいーや、、ってなるかも

とまあひどすぎる我が現状をさらすのはともかく

新DLCとアーケードれびゅ

・L4Dコンテンツ クラッシュコース CRASHCOURSE

バルブが対戦目当てと公言してる短め追加キャンペーン

ぶっちゃけ長いw

2面構成だが、一面一面がやたら長い

二面をノーマルでやって30分かかった。

タンクも一杯出る

対戦用なのでマップ構成はいろんなマップをごちゃ混ぜにした感じ

560MSPの価値はありますね。

長いのも長所の一つ

2面だけだと心配されてたキャンペーンも遊べる長さになってるのはうれしいところ

動画もキャプったのでどうぞみてね~

・ネクタリス Nectaris Military Madness 800MSP LIVEアーケード

有名ターンベースストラテジーの新作

自分はストラテジーをファミコンウォーズから入った人なので

なかなか馴染みのある構成

感想:なかなか奥が深くやり応えあり。

基本先攻めが不利なのがターンベース、、特にネクタリスですが、

コマンダーのユニット効果をうまく使う事で

なかなか戦略を変えて戦う事ができる点はGOOD!

ユニット数、マップ数も800MSPとしては多いので

なかなかやり込めるかも

ファミコンウォーズやネクタリスファン

またストラテジー好きやフレンドと一緒にやれる人全般に

オススメしたいですね~

体験版をぜひやってみてください。

L4D CRASHCOURSE プレイ動画withEnjoyBoxの方々




拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 青魔
  • 2009/10/02(Fri)01:26
  • Edit
どうも~。
随分と積んでますね、自分も結構な量積んでましたが先日たぶんやることはないだろうと思い一気に売ってしまいました(笑)
手元には6本ほどしか残ってないです(゚Д゚;)

自分もMW2とOFP:DRは買いますよ~
OFPの方は日本語版待ちですが、MW2は我慢できず海外版予約してしまいました(笑)

無題

  • by おにぎり
  • 2009/10/02(Fri)18:46
  • Edit
青魔さんどうもです~
自分でも積んでる量に驚きですw

ですが自分は基本ゲームは売らない人なので
(この間仕方なく売りましたが)
理由は売ったら後悔するから。
早速いろいろ後悔してますがw

自分は逆にOFPを評価でてからアジア購入を検討中ですね~
MW2はまた神字幕、もしくは良翻訳のコールに期待でできるだけ日本語待ちですかね~

買ったらやりましょ~

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]