忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

HALOとWaWとロスコロ

どうも、おにぎりです。

今日はまたいろいろ遊んでました。

まずはHALO。

ODSTの発売と同時にフォージ熱が再燃焼

ゾンビモードもどきや巨大迷宮とかつくってました。

両ルール共になかなか高評価なのでうれしいですね。

そしてゾンビモードもどきなんて作ってたらやりたくなったWaW

セミオートライフルのパスパス感がたまらない。

サブマシンガンも相手にすると怖いが使ってみるとやっぱりクセはありますね。

慣れるまでの辛抱かな~

コール4とWaWとどっちがオススメかと言われたら

とっつきやすさならコール4、、人を選ぶがハマれば最強WaW

自分は後者にハマりましたw

だってボルトアクションとかなんて魅力的

君も今日からシモヘイヘですねw

そしてフレの天丼さんに触発されまた久しぶりにロスコロ起動。

ビギナーズのグループオンに最近全然行ってないorz

あそこの週末オンでVCデビューした自分にとっては

なかなか忘れられない地

あの日からフレも増えて実績も増えた。

またロスコロをやりに行こうかな~

EBOXでイベントが無い週とかならいけそうなので

また今度行ってみよう。

ロスプラ2もたのしみだ~


PS:モンゴル警察だよ~w逮捕だ!

(一部の人にしかわからないネタですが気にしないで下さい)

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]