忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ODST!

どうも、おにぎりです。

遂に昨日HALO:ODSTが発売されました!

内容としてはHALO3の拡張DISC的であるものの

とてもハイクオリティに仕上がっています。

新しくオープンワールドシステムになった事により

探索する楽しみなども増えて進化してますね~

でもやっぱり一番の目玉はファイアファイト!

個人的な感想としてはギアーズのフォード(もともとコレのオマージュ)

とCoD:WAWのゾンビを足して2で割った感じですかね。

ほど良い緊張感、そして敵をなぎ倒す爽快感。さらにはスコア稼ぎの喜びと

いろいろいいとこ取りした感じに仕上がってると思います。

新武器のハンドガン&サイレントSMGもなかなかいい感じ、、

フォージとかで使えないのは残念ですが、両方とも撃ってると気持ちいい武器ですね。

ファイアファイトの所要時間は大体1セット30分

実績までは1時間と少しってとこかも

またまたフォージ熱も出てきそうなので楽しみだな~

そして対戦に初心者が増える事を祈る。

もう別プレイリストで40位取ってる人と当たるのはいやだ~w

またキャプチャーもしよう、、

とりあえずしばらく遊べそうなタイトルですね~

とてもオススメです。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 青魔
  • 2009/09/25(Fri)15:12
  • Edit
コンニチハ(=゚ω゚)ノ

自分もHalo odst購入しました!
探索するの面白いですよね~、Farcry2は途中でディスクに傷が付いてしまってほとんど探索出来ませんでしたが今回はHDDもあるので最後まで楽しめそうです(笑)
オン対戦は前作でほとんどやらなかったので今回はガッツリやろうと思ってますw

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]