忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

続・マイルハイクラブ

どうも、オニギリです。

まず初めに感謝の言葉、、

アドバイスを下さったタカさん、青魔さん、ごまドレさんありがとです~

遂にマイルハイクラブ攻略です。

方法としては昨日の日記をベースに青魔さんの載せてくれた動画を参考に

階段前の戦闘では左から攻め

フラッシュ→味方のクリアリング待ち→フラッシュ→突撃としました。

あとは気合でしたねw

何度もあきらめない気持ちが大切っぽいですw

でも、これでベテランの難関

テレビ局、観覧車、司令部、マイルハイのうち

3つは攻略、、

あとのステージも頑張って実績1000を目指そう!

、、まったく関係ないですが

今InsideXboxを見ながら記事を書いていますが

面白いキャラランキングをつけるなら

豆>山口ひかり>ゲスト>>>越えられない壁>>ローリング

ですねw

前の一丁が神すぎたので見劣りが激しい

ジャム爺とかムネタツが箱応援してるからとはいえ

喋れないライターを出されても困ります

ファミ通のレビューは信用ならんからな~

IGNとかの海外レビューの方が何百倍も参考になる

一丁から変わってからほぼ見てないですね、、

カムバック一丁、、モゴモゴ喋るな!ローリング!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 青魔
  • 2009/09/23(Wed)12:50
  • Edit
マイルハイクラブクリアおめでとうございます!
自分はベテランで炎熱が一番苦労しました(゚Д゚;)
実績1000目指して頑張って下さいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
中々、先に進む事が出来なかったらこのシリーズを見るといいかもしれないです。
COD4『ベテラン』でクリアpart1(XBOX360)(BGM改変シリーズ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7034455


いっちょ良かったですよね、同じく帰ってきてほしいです(;つД`)
この前ブログの方でフレンド募集してたみたいですが自分は乗り遅れました(笑)

P.S
ヘタレな自分ですがオニギリさんにフレ登録送っていいんでしょうか( ;谷)?
一応、VCはありますが口下手なのでガンガン喋れないかもしれないです・・・

無題

  • by おにぎり
  • 2009/09/23(Wed)15:41
  • Edit
青魔さんどうもです~

ベテラン攻略動画もなかなか参考になりますね~
ありがとです。

フレンドの件ですが、全然OKです^^
一緒に楽しくやりたい方なら大歓迎なので登録しましたら一緒にやりましょうね~

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]