忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

マイルハイクラブ

どうも、おにぎりです。

本日はGTA4で暴れた後

かの有名な「マイルハイクラブ」に挑戦

2時間かけて失敗しましたw

明日以降も頑張ろうと思うので本日は備忘録チックです。

*マイルハイクラブ攻略

・トイレ→左→右の順にMP5で射殺

・左のドアの入り口に立ち(中に入ると増援フラグ)

・リロード後フラッシュ投げながら突撃

・できる限り敵に撃ち込みながら二股を右に進み座席の裏でリロード

・壁が破れ、味方の発砲を確認したらフラッシュを階段に投擲

・階段から3人降りてくるので全員排除後右からフラッシュ投擲

・その後左から階段を上りクリアリング

・フラッシュのある所でリロードし、構えながら投擲

・完璧に左の敵を潰し奥の角を撃ちながら曲がるくらいで進む

・そこさえ過ぎればラスト

・ジャンプで進めるので左から回り込むような感じでヘッドショット。

これでいいらしい。

難しいけど燃える

明日とかもまたガンバろ

ちなみにCoD4安くなりました。

オススメなので皆買ってねw(下心丸見え)


拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 青魔
  • 2009/09/22(Tue)02:01
  • Edit
いつもブログ拝見させていただいてます。
オニギリさんをcod4で何回かお見かけしたのでその勢いでコメント書いちゃいました(笑)
自分はこの動画参考にしてやったら3回目でクリア出来ました。
良かったら参考にしてみてください。
それではまた(=゚ω゚)ノ
『ニコニコ動画 【CoD4】マイルハイクラブ【ベテラン攻略】』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5762049

無題

  • by おにぎり
  • 2009/09/22(Tue)11:20
  • Edit
青魔さん見てくれてありがとです^^
この動画のおかげで二階に行ける率が上がりました。
最近になってまたコール4に戻ってきたので
また一緒にできるかもですね~
その時はまたよろしくです^^
フレ登録も歓迎なのでよければ一緒にやりましょ~

無題

  • by ごまドレ
  • 2009/09/22(Tue)18:51
  • Edit
運要素が結構絡んでくるからねー
自分の体調とかの判断ミスとかでも終わりだし
時間で焦らない様にすることが上手くいくコツだと思いますよ

ダイブできた時の感動は凄いですよー。頑張ってね

あ、最後はヘッドショットじゃないと問答無用で失敗ですので気を付けてね

無題

  • by おにぎり
  • 2009/09/22(Tue)19:11
  • Edit
ごまドレさんコメありがとです~
あせらずじっくり攻略します。

攻略完了しましたらまた日記に書きますね^^
これからもよろしくです~

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]