忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ソウルキャリバー4とBorderlands

どうも、おにぎりです。

予約ソフトの合間、

この間のアンチャーとシュタインズゲートが一段落した今日この頃

又やりましたこの男

来週テストだろバカヤロー

ソウルキャリバーなんてものを購入しちゃいました。

きっかけはフレとのはなし。

なんとクオリティの高いキャラメイクが可能だと!

ソウルキャリバー自体は前から気になってた上

ヤフオクでのソフト売却も順調だったので買っちゃいました。

でもテストまでは我慢せねば。

後数日でオンプレイも自重かな~

終わったあとにはGTA4追加やL4D2デモ、べヨネッタも待ってますし

我慢せねばw

あとボーダーランズ。海外では発売ですね~

プレイを見た感じ相当面白そう

日本語待ちですが他のしみです。

それとシュタインズゲートで知った

ニトロプラスの歌姫「いとうかなこ」さんの曲にハマッちゃいました。

女性ボーカル+高音&電子音+ハイテンポと自分の好きな曲の

ジャンルというか条件にどんぴしゃなのです。

皆さんにもオススメですよ~


あ~それにしても今年は神ゲーラッシュだなぁ~

とりあえずフォルツァ3をあきらめたのは痛かったけどしょうがない。

できることならエンドオブエタニティにお金残したいけどどうだろう

来年入ってからの事はまったく考えてないけど

少なくともスプセルやBFBC2、海外版のローカライズエディションが

大量にきそうだし、なによりロスプラが来る。

まったくやること大杉w

本分である勉強もガンバラにゃw

大学は入れないと困るしね~

と、いう訳でこれから勉強するのでさ~よ~な~ら~

PS:ゲーマーアイコン変えました。元ネタはプロジェクトシルフィードの
レイモンド隊長。なかなか気に入ってますw



拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]