忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

続・アンチャー2、シュタインズゲート

どうも、おにぎりです。

どうでもいいですがipod touchのアップデートが何故か失敗し

強制セーフモードでリカバリを余儀なくされました。

面倒な上時間がかかるので更新でもしようか!

まず報告

とりあえずシュタインズゲートは1ルートクリア。

普通に神ゲーだったシュタインズゲートなのですが

1ルートクリアするごとに楽しめますね

次はトゥルーエンド目指してみます。

そういえばフレンドの方でシュタインズゲート実績を

早速コンプしてる人がいました。

学生の自分ですらあんまり進めてないのに

社会人の方なので有給でもとってなきゃ進めない筈

やっぱり好きなゲームに掛ける熱意は凄いですね。

アンチャー2は普通に名作です。

正直今回はなした2作品は両方とも神がかってます。

アンチャー2は普通にオフのクオリティの高さには

目を見張るものがありますし

オンラインの基本的な面白さや安定性

海外回線とのラグやバランスも最高峰といって良いでしょう。

ガンダム戦記で失墜したPS3の自分内評価を上げるには十分な作品です。

戦記が500円で買う価値のないものなら

アンチャー2とシュタインズゲートは7000円でもオススメできますね。

、、さて

ipodの復元も終わったので今日はこの辺で失礼します。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by sarahmi
  • 2009/10/20(Tue)21:22
  • Edit
アンチャー面白いですよね。
久々にオフで面白いと思えたゲームです。
オンも充実してるし、しばらくは遊べそうw

無題

  • by おにぎり
  • 2009/10/20(Tue)23:11
  • Edit
サラミさんコメありがとです~

オフラインのクオリティの高さには驚愕でしたw
オンラインも面白いですよね~
PS3持ってて良かったと思いました。

こんな名作がいっぱい出てほしいなぁ

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]