忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

トランスフォーマー!

どうも、おにぎりです。

いやーアクティビジョンやってくれましたね。

Bulrというレースゲーはリアルマリオカート!

教育sいはさsどんsぺーsすばるs 以下略 な方々と一日遊べました(デモ版)

製品版もみんな買うならちょっとほしいかもレベル

そんなゲームもありましたが、、

もっとすごいのもあったのです!

その名は、、Transformers: War For Cybertron!

名前の通りロボゲーかつトランスフォーマーです。

日本未発売予定の洋ゲーですが、、

なんだかめっちゃ面白い!

ムービーを見る限り、迫力あり綺麗グラのオフラインストーリー

3人COOP対応のモードも存在!

そして充実のマルチプレイヤー!

マルチの出来はとても良さげで

CoDシリーズのテイストを含めつつ独自の路線を辿っています。

豊富なカスタム要素、4種の基本class

秀逸なゲームバランス、ルールや基本的な部分の楽しさ

何よりトランスフォーマーを動かし戦うのがとにかく楽しい。

CoDに近い印象を受けるゲームなので馴染みやすいのもあるかも~

とにかくやってない人はデモやってみて!

http://bit.ly/9L57uJ(XBOX北米マーケットプレイス)

あと動画も撮りました。ちょっと興味がある人はみてね!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 准将
  • 2010/06/15(Tue)23:01
  • Edit
BlackOpsも海外版買いますかい?

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]