忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

バイト終了!モニター購入

どうも、おにぎりです。

やっとバイトも終わりました。

「国民審査」の言いすぎと座りすぎで肩とももが痛いですorz

とりあえずバイトでお金も入ったので

モニターをポチリました。

機種はBenQ M2400HD



フルHD対応、安液晶なら合格点の5ms(気休めですが)

24インチのなかなかの大きさ、、

そしてその価格!!

なんと2万を切っている。

財布にやさしいですね~

今までTOTOKUのCRTとナナオモニターという、ある意味リッチな構成でしたが

やっぱり小さい、、

CRTでやるのも快適だし発色もいいけど、小さい。

コールとか遠くの敵が豆粒以下に、、

そして迫力も少ない

と、言う訳で

現在使用してるモニターも継続して使いますが

3つに増えると夢が広がる~

とりあえずPS3も来るので構成としては

ナナオ液晶=PCモニター

BenQ=HDMIをPS3、VGAは箱、DVIはPC

TOTOKU・CRT=箱用サブ

おそらくパーティーチャットしながらPS3でゲームとかしそうなので

この構成はうれしいです。

とりあえず早くでかいモニターでゲームがしたい。

、、でも宿題も終わらせないと

しばらくお預けのようです。

それじゃあ今日はこの辺で、、

PS:いくら相手の顔を知らないXBOXLIVEだからって
いきなりタメ口とか空気読まない事はダメだよね。
親しき仲にも礼儀あり、、そんなに親しき無い仲ならもっと礼儀を大事に
いろんな人に考えて欲しい言葉です。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]