忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

今年の注目タイトルまとめ

どうもオニギリです。

今日は夏も終わりに近づき明日から2日バイトな感じです。

最近は名物宿題に取り掛かってるのでなかなかゲームやってる暇も無い

、、夜はやってますが

今日は相変わらずFarcry2でマップ作ったり公式マップ巡りとかやりました。

公式マップはさすがにちゃんとバランス取れてる、、

自作マップでは戦艦作りました。

二連装主砲を五門搭載、爆雷投下機やらミサイルランチャーまでついてるらしい。

コール4もやりましたが、やっぱ16強え~って結果に終わるw

G36が好きです。

そして今日は備忘録的な感じに今年の期待ソフトをまとめてみた。

・Halo:ODST
個人的にはいろんな意味で期待しているHaloシリーズ最新作。

オープンワールド型FPSとなってHaloが帰ってきたらしい。

ハンドガンもセミオートチックになったり

サブマシンガンがちゃんと使える武器になってるのもGOOD!

4人COOPでのファイアファイト(ギアーズのフォージのオマージュ)

も超期待ですし、なによりもオンラインに活気が戻ってくる

コレだけでも十分すぎるw

とりあえず神確定タイトル


・オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング

以前より日本語公式やらファミ通やらで日本で出るかのように

騒がれている超リアル志向FPS

携行対戦車ミサイルを撃つにも準備動作がメッチャ必要というこだわりぶり。

フレのくるさんと絶対買うと騒いでいるソフト。

豆粒クラスの敵をアサルトライフルで撃ちたいw

10月初頭に海外では発売なので日本でも期待。


・Left4Dead2

バルブ製FPSでゾンビゲーの最高峰、、Left4Deadの続編

新マップや新システム、AIディレクターのバージョンアップで

各チャプターでもルート分岐があるとか、、

旧作とのコラボもあるようだし

コレはもう買うしかない。

今度9月始めのイベントで新情報発表らしいですね~

期待ですわ~

・LostPlanet2

通称ロスプラ2、日本製のTPS,FPSで唯一遊べるハイクオリティ作品。

今回はオフCOOPも対応しどこまでもモンハンチックに、、

さすがカプコン、、同社内なので怖いもの無しだw

グラの増強、システムの改善、COOP、、

買わない理由はなくなってきましたね。

・エンドオブエタニティ

AAA製完全新作RPG、、両機種持ちとなった俺には関係なくなりましたが

ほぼFFとかぶせる強気の発売日、、

まだ冬としか情報無いですが

まず戦闘の面白さはさすがAAA

見ているだけでときめきますねw

銃器好きな自分には堪らない一品

世界観もばっちりだし完璧に予約買いすると思います。

・BFBC2

これは今年ではないですが来年3月、、

遂に待ちわびたBFの新作登場です!!

武器の種類は40種以上、、

アタッチメントやカスタマイズで武器パターンは1500を超える

なんて最高のBFが来てしまったんだw

カスタマイズ性+BFのテイスト+フレとやれる環境=究極

この数式が完成ですわ~

BFBCの時は全然やれるフレが居なくて寂しかったですが

今度は絶対に分隊で遊びますね~

どうせ発売直後はEAサーバー不調で遊べないでしょうが

そんなときのオフプレイw

フラゲしてでも欲しいタイトルですね(オンできないw)


今回はあえてCoD:MW2は書きませんでした。

システム面、武器面、カッコよさなど相当完成度は高そうですが、

まだ日本語版が出ると確定ではないので書きませんでした。

コールもストーリーはやりたいw

とりあえずローカライズ待ちかな~

まずODSTが出るまでは新モニターとPS3とFarcryで遊んでよ。

あ~HDMIキャプボ(20000円)欲しいな、、

金が無いw金が無いw

宝くじでも当たれば良いのにw

ま~ではでは今日はこの辺で、、

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]