忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

バインダーの悲劇

どうも、おにぎりです。

テストも大体終わり、毎日がエブリデイに近づいております。

いきなりどうでも良いことですが、電動MP7の威力ってどんなもん?

と、思ってとりあえず身近な物で実験してみたら

ティッシュの箱をとりあえず軽々貫通し、後ろに置いておいたルーズリーフのバインダーを

叩き割ってノートを貫通してくれました。

白紙ページでヨカッタ、、

予想ではまあティッシュ箱は貫通するだろうけどまさかプラ製バインダーまで抜くとは、、

こりゃ目に当たったら失明も当たり前ね。むしろ目貫通するね。

とまあそんな話はさておき。


MAGがようやく到着。

なかなか楽しい。

人口も不便無い程度は居る感じ。

そして相変わらずのワイワイゲーw

BFBCもいいけどこっちも良いね。

とりあえず色々カスタムする愉しみがあるからぼちぼち遊べそう。

ラグも無いからイライラしないしPS3組の人とも遊べるのはGOODネ!

あと、PS3配信の件は一旦頓挫。

まず、スプリッターでもVGA出力は無理だった。

つまりインテンを買え→やだ

S端子分配してアプコン戦法しか無いようですな、、

まあその方法もアリっちゃアリだけど

もうこれ以上金注ぎ込むならHDMIにしちゃいたい気もする。

S系機材(まあキャプボ位だけど)売れば1万程度には、、

バイトまた年明けに考えて、やるようなら再考程度だなー

とりあえず現状は振り出しですが、いずれやりたい気持ちは変わらない。


BOの近況は8週目の40代後半。もうすぐプレステージ。

次で遂にカスタム10個。

まあ15まで行くことは決めたし日々のモチベもそこそこある。

PTvs野良で野良側の時に勝つったり、良い試合に持ってったり

稼ぎPTを邪魔したりするのは格別。0captureでキル稼いでくれちゃったりした日には

もうね。本気MODEですよ。

NuketownDOMで0capで稼ごうとするアナタ。

次の試合もう一回NUKEに投票したのが運の尽き。

ブラックバードとヒューイの洗礼をアナタに、、

当社比2.5倍位稼いであげましたとさ

無論試合は圧勝でネ。


対PT戦も、いい試合をまで持ってったり

キル稼ぎを潰したり

ガチでトーチ焚いてみたり色々と楽しめてる俺は勝ち組。


早く金武器欲しいなぁ、、


そんなかんじ

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]