忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

テストが終われば

どうも、おにぎりです。

いやー火曜からテストですよ。

まあ幸いにもPSPも箱もスティックが壊れてやってらんないのですが。

今回のテストさえ終われば学年末までテストは無し、、

全力で年末年始を満喫できるわけです!

えっバイト?落ちたけど何か?

お陰で正月田舎へレッツゴー出来るぜ!

クリスマスにはサバゲーもあるし色々楽しみな事が色々

いやー頑張って勉強せねばw


---PS3配信できるかも?---

話は変わって、上手く行けばPS3配信が出来るかも。

自分はVGA→ダウンスキャン→S端子キャプチャなので

ゲームスイッチは(゜⊿゜)イラネ

今まではダウンスキャンのスルー出力がスルーじゃなくて

若干色々おかしいので出来ませんでしたが

VGA分配買えば良くね?っていう根本的なトコに気づきまして。

買っちゃおうかなーなんて。

買えばPS3でも色々配信してみたい気もします。

自分はゲハネタは「あーまたやってるなー」ってニヤニヤして見てるだけの

元全機種持ち(今はWii無し)なので

特にハード偏見は無し。

PS3の方がマナー悪いとか(逆も然り)言われますが

マナー悪い人が多いゲームなんてCOD位(個人的見解)なので

Haloの外人は良い奴多いし、KillZoneの外人はCoDの崩壊ルールである

CTFやサボ風ルールで全力でオブジェクトに突っ込んでくる気もします。

VCで「こっちのオブジェクト行けるから突撃!」見たいなことを外人が言うなんて、、

CoDプレイヤーからしたら夢のような話です。

KillZone3も出るし、MAG安いから欲しいし

配信環境整ったらこの辺も配信して見たいね。

箱ユーザーにPS3の良い所を

PS3ユーザーに箱の良い所を

紹介して面白いゲームを多くの人にやってもらいたいってのも

自分の配信の目的の一つでもあるし

色々やって行けたら良いなぁ。


---CoDの近況---

久しぶりにMW2行ってみました。

グレポンと凸砂だらけのゲームになってた印象。

あれに戻るって言ってる人は多分出戻りするだろうなー

オブジェクト無視の核狙いってのももう現役時代の比じゃない。

多分部屋の半分位は核ねらってんじゃないのってレベル。

あれを日々のゲームライフに組み込むのはもう無理だと思う。

戻る人はどうぞCoD4に

BOはプレステ8周目。

初期のPTHQラッシュももうやってないし、結構ペースダウン

CUAVが本気で強い今日この頃。

味方全員ゴーストサプ同等はウザいだろうなぁ。

同時に敵のレーダーへの依存度が結構わかるね。

酷い時だと真後ろで戦闘してても気付かない人も居た。

皆も目視を大事にね!

あと、良く先撃ちしてんのに@4ピンを聞くけど

武器によって瞬間火力は違うのよね。

PM63ラピッドとエンフィールドをバースト撃ちしてるのだったら

たとえエンフィが先に撃っててもPMが上手くヒットさせてたら

多分PMが勝つ。

皆回線ゲー言うのは、敵が固い→瞬間火力の差が出る

のもあると思う。

あと腰だめ強いと言っても腰撃ちは外れる事もあるからね。

と言うわけで撃ち負けが嫌な貴方

PM63ラピッド スカベンスレイトオススメ!

当てれば勝てるぜ!当てれなかったら練習だ!

近距離は最強-遠距離はバーストでアレイの鉄塔芋を真ん中から倒せるレベル

あるフレンドのモットーに書いてあったけど

「向上心を忘れずに!」これ大事よ。

上手い人にボコられても、そこでどう思うかが大事。

「初心者レイプ乙、勝てるわけ無い、、回線乙、、」これ最悪。上手くなるわけ無い。

自分の場合は「ちくしょー やり返してやんよ!」精神が功を奏したのか

CoD4を去年の夏に始めたのに現状結構いい感じに成績も伸びております。

皆も向上心を忘れずに、自分の実力の上限を勝手に決めないで。

頑張って参りましょう♪

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]