忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

来年ェ

どうも、おにぎりです。

なんだかんだで今年もあと1ヶ月を切ってしまいました。

そんな中私はといえばバイトの面接を受けてたり。

予備校の説明も聞きに行くつもりだし、gdgdライフから一歩脱却?

バイト受かれば1ヶ月の収入は増えるわかめ並に増えるワケですよ。

なにかと余裕もできて大変さ以上にエンジョイも出来そうです。


そうそう。タイトルの来年ェはズバリ来年のソフトラインナップがアレな件

オンラインが楽しそうなソフトはバーチャロンが出たらそれっきり。

PS3のKILLZONEなんかも発売日未定だし。

アーマードコア5が発売する事になんて期待したら負けだし。

ギアーズは秋だし。

オンラインゲーェって感じなのですよねー

BO熱はどこまで持続するのかナゾというか。

これだけで1年はムリダナ(・×・)

チャロンにどれだけ熱中できるかも分からんトコロですが

好き嫌い分かれそうな部類でもありますので

フレンドさんも買う買わないは相当出そうだなぁ。

何かと続編モノが多い現状ではありますが

なんか新作。というか初めて触れるゲームのあの感触を

感じさせてくれるタイトルはあるのだろうか、、

フレンドさんからFF11やらないかとの話もあるし

PSPとMHP3rdを買うのもアリか

4月位にはまた新作発表が熱くなってくるでしょうけど

それまで4ヶ月は、マスエフェ、ドラゴンエイジとかみたいな

海外RPGのローカライズと、あのエルシャダイ位しか気になるソフトはねーなー

PS3でまったりオフゲーってのもアリかもしれん。

いよいよ配信環境をしっかり整えるか?

というかこういう期間があった方が

積みゲー消化できていいのかもしれんのう、、

そんなかんじ。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2010/12/24(Fri)16:10
  • Edit
FF11は再開しないんですか?

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]