忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

パーティ使用不可のお知らせat MW2

どうも、おにぎりです。

昨日はL4D2デモが配信されましたね~

まず感じたのは武器の音よくなってる!

個性が出てていい感じ。

そして種類豊富+どれが出るかランダムなのもいい感じ。

ベネリかSPASかUZIかイングラムか、、

あと、ゾンビ多いw

ラッシュ後角を曲がると山のように居ますね。

スピッター(ツバ吐き女)が予想以上に強い。

ノーマルでもとんでもないダメージ食らうw

あ~早く製品版やりたいw


そしてそして本題です。

なんとMW2ではパーティチャット規制が入る模様。

パーティーからゲームに切り替えないと野良参戦がほぼ無理に

一応

プロフィール編集→プライバシーの設定

から音声文字をフレンドオンリーに設定することで擬似PTは可能ですが

敵に入ったフレンドや同じゲームをしてないプレイヤーとは

PTが不可になります。

でも

フリーフォーオールとマーセ、サードパーソンチームは例外で許可されてるらしい。

ただフラゲしたフレンドのフレンドによれば

チーデス等は可だがフリフォやデモリションなどは不可との事

前者は海外サイト情報なので微妙な信憑性かも

サーチの幽霊アドバイスとかマジ強すぎなので自重してましたが

多少のコメは会話で出ちゃうしなぁ

でもチーデスならいいじゃまいか、、

まーでてからどうなるかだなぁ

とりあえず文句言いつつやってそうなので

この辺にしとこ

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぽんて
  • 2009/11/05(Thu)12:52
  • Edit
どうも。

ついに海外版の発売まで一週間切りましたね!
ブログの方もMW2の記事が増えて盛り上がってますね~

PTでのVC仕様不可になるんですね。
盗聴が今回あるのかは知りませんがやっと空気パークから脱出?できるかなw

まぁ悪い点もありますが、livePTが実装される前のようにロビーで話す方が増えると面白そうですね(=゚ω゚=)

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]