忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

待ちの精神inコール

どうも、おにぎりです。

最近はもうMW2に心を奪われすぎてほかの事に手がつかない毎日であります。

そんでもって自分の所属しているまったりグループEnjoyBoxに

クラン部門であるExciteBoxが設立されました。

と、まあなんだかんだでコール熱が訪れている訳ですな。

最近よく思うことは、

「キャンパーに殺されると意地になって殺し返しに行きたくなる」

「ガチキャンプの所に何度も突っ込んで無理やり崩そうとする」

コールやってる人なら大体思ったことがあると思います。

でもやっぱり結論としてはどっちもやるとデスが増えるんです。

砂の射線にわざわざ出てカウンタースナイプを狙ったり

むやみにやるのが負けの原因。

そんな時の確実な対策法はこっちも前に出ないこと。

一旦頭を冷やして考えれば、

大回りしてジャマーで裏を突く

陽動を掛けてその隙を狙う

スモークを囮に使う

スナイパーの息切れを予測してカウンタースナイプ

それでも駄目なら向こうが出てくるのを待ち返す

某修造氏のアツクナレヨ!はコールじゃ駄目です。

先日のクラン戦をやったときに

向こうの戦術的な動きに翻弄され

結局大敗しました。

こっちに攻めればこっちから出ようとする

そこを狙うのは当然

自陣に篭るだけの人は役に立たないですが

たとえばその時々、射点を変え敵の動きを抑制し、キルボーナスを稼ぐスナイパー

敵の通行路の選択肢を減らす機関銃手

そしてその裏をかいて味方の道を切り開くジャマー

単純なキャンプとは違う戦術を立てて戦えるともの凄く強い。

最近はその待ちの精神をちょっと習得せねばと

SMGで突っ込む人でしたが

スナのトレーニングもしてます。

通常の野良ではキルは上位3位以内、デスは一番か二番目くらいに少なく

を目指してます。

目標はフレンドのフレンドのクランにいる一回しかあった事ないですが

とても上手いスナイパーさん。

視界に入ったら最後くらいの腕が欲しいw

んな訳で日々練習中です。

でも、ずっとスナやってりゃ勝てるわけでもないので

臨機応変にSMGで裏取ったり

アサルトで前線支えたりしてます。

何事も臨機応変に対応できればいいなぁ

モダン2では負けたクランにリベンジしたい。

練習して強くなって勝てるように頑張る

でも、楽しさ第一忘れずにw

それを忘れちゃしょうがない。

それでは今日はこのへんで~


>ぽんてさん

ですね~やっぱ発売間近になるとテンション上がってきますw
ゲームチャットでしゃべれるのも6人パーティで行けば問題ないですし
ロビーで新たな出会いも、、

この間もレフト野良で良いフレンドの方と知り合えて
よく遊ぶようになったのでそんな出会いも出来るといいなぁ

この間のギアーズ見たいにちょっと頭の不自由な方に出会わなければいいですがw
そんな人は「消音安定」ですなw

ちなみに盗聴は無いようです。

個人的には本当に殉教&フラグ3の消滅がうれしい

これでフラグゲーだなんて言わせないw

PS:2200hitありがとです^^
いつも見てくれる方ありがとうございます~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

敵を知り、己を知れば…何ですが実行に移せない

  • by 東和
  • 2009/11/06(Fri)07:31
  • Edit
どうも東和です。
野良でHQ専門ですが良く判りますよ。

沼地の『Bog』マップとかだと上手い狙撃手に足止めされて、いつの間にか自分だけ走り回り、仲間がスナイパーに⇒ゲームの流れが停滞して負けるの繰り返しです。

『殉教』が無くなるのは嬉しいですね。敵を倒す⇒敵の武器を拾いに近づく⇒爆死のコンボが無くなると、連続キルボーナスも狙いやすくなるし…

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]