忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ペイントしてみた&べヨネッタは神

どうも、オニギリです。

今日は土曜なのに学校があったので午後から遊びまくり

ちょっとフォルツァのペイントしてみました。

ebox
onigiri

おにぎりロゴ&EnjoyBoxロゴ

おにぎりは完全自作、EBOXはキャプチャトレースで作りました。

実は元ロゴも自分が作りましたがw

やっぱペイントといいレースといい楽しいなぁ

フォルツァは長く遊べそう

んでもってべヨネッタ。

コレは神ゲーw

大ボス1を倒しました。

なんか双頭のドラゴン+でかい顔と言うわけのわからないデザインですが

ノーマルなので非常に苦戦

アイテムパワーで乗り切りましたがエンツォ像(クリアランク最低)になっちゃったorz

謎解きとカメラワークのウザさが無いのと

パワーアップしたアクションでDMCより完璧に進化してます。

音楽もDMC4はラルクの曲以外耳に残らなかったしなぁ

今度は戦闘曲もハイクオリティかも

ボーカル入りの曲流れるとテンション上がりまくりw

とりあえず非常にテンポの良いゲーム。

オススメなのは間違いないのでよければ買ってみてね!

あ~それにしても神ゲーラッシュで困るw

俺にどうしろと~

金が無いYO!

Fallout3:GameOfTheYear欲しいYO!

来年までお預けだYO!

あ~アサクリも楽しみ。

とりあえずMW2、こんどは負けないようにフルパワーで頑張りたい。

それでは今日はこの辺で~


>米返し

>ぽんてさん

コメどうもです~

なるほど~MW2と同じくらいに到着ですか。

発売したらこのマイクと共に戦場へ、、

咽喉につける位置の場所によって感度コントロールがある程度可能かも

自分はリアルブーマーなのでのど肉に振動が妨害されてそうですが

普通の人ならさらに感度よくなりそうです。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]