忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

MW2マイク届いた!、、クラン戦結果

どうも、おにぎりです。

今日は遂にMW2マイクがUPSにて到着!

無駄にでかい箱に入って快適な空の旅を満喫したようです。

とりあえず装着した感じは違和感なし

純正マイクみたいにヘッドセット式ではなくイヤホン式なので

音質は普通、、慣れればOK

マイク感度も首の位置調整さえすれば喋った時だけ確実に反応してくれる。

肝心のマイク品質は純正以上といわれました。

でも変換かませたPCマイクが最高といわれましたがorz

とりあえず50$は高かったがなかなかいい買い物したのかも

今のところちゃんと使えるマイクがあるだけうれしいですね。

そんでもって今日はクランTGFとクラン戦やってきました。

結果は惨敗

さすが戦術的クラン

MAP構造を把握して的確に計画性を持って動いてます。

スナイパーと護衛が組んでたり、さすがはチームって感じですね。

こっちの敗因は計画性の無さかなぁ、、

リーダーのザイさんとかくるさんとか、個々の能力はあっても

まったくバラバラに動いてるので2対1とかに持ってかれる。

空爆無しなのでさらに包囲網を狭められる

押し込まれる

の悪循環。

少人数クラン戦でマイク無しの人がいるなんて甘く見すぎてる証拠かも

今度からは申し訳ないけど出てもらわなきゃな~、、

相手に失礼だししょうがない。

マイクの連携は凄い大事だし一人出来ないだけでも相当変わるので

家庭の事情で使えないらしいけど11以降ならOKって話は何処へ行ったのだろう

気になるがとりあえずおいといて、、

とりあえず割りと余裕こいててボロ負けって一番格好の悪いことをしてしまった。

次やるとしても、MW2でしょうが今度は負けない。

負けないように練習しないと

その後やったゾンビルール&C4探しはとても面白かった。

ガチ戦のギスギスが癒されますね~

昨日の敵は今日の友

と、いうわけでこれからもTGFの方々とは仲良く遊んで行きたいですな~

んな訳で今日はこの辺で~


>コメ返し

>ポンテさん

コメどうもです~
MW2マイクは「送料抜きでは25$位」と考えると
十分な性能を持ってますね。

、、逆を言えば値段相応よりちょっとだけいい買い物したなぁと言えるレベルですがw

普通に使う分には問題ないです。

ただミュートとかのコントローラーがやたらマイク本体に近いので

ちょっと操作しづらいかな?

とりあえず自分は満足でした。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぽんて
  • 2009/11/01(Sun)00:28
  • Edit
レビューどうもです!

純正より感度が良さそうで良かったです。

深夜はあまり大きい声が出せないんで純正だと拾ってくれない事が多々・・・

自分のは来月の11日まで届かないみたいなんでのんびり待とうと思います(´・ω・`)

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]