忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

BAYONETTA&ForzaMororsports3 ファーストインプレッション

どうも、おにぎりです。

本日は散財しました。

本当は今日以外に注文したのでそんなに使ってませんがw

いろいろ届いたりしました。

まずべヨネッタ。

まんまデビルメイクライかと思いきや神ゲーの予感を体験版で漂わせた作品

とりあえず序章までクリア。

感想としては、十分過ぎるほど期待通りです。

べヨネッタ、エンツォ、ロダンの掛け合いだけでも十分面白い。

適度に入る質の高いムービー

演出もとても良く、爽快感抜群(個人的にはDMC、無双以上)で

質の高いアクションパートととてもテンポの良い作品です。

まだ序章クリアまでなのでレビューはこの辺で

続いてはフォルツァモータースポーツ3

謳い文句に違わぬリアルなシュミレーション。

壁にぶつかればメッチャスピンしますし部品が破損したりします。

よくあるコーナーを壁にぶつけて曲がる方法は無理です。

だが、それがいいw

綺麗なグラのサーキットでカスタマイズしたりしたマイカーで走るのは

なかなか楽しいですし、

個人的に爆走系ゲームはバーンアウトリベンジ至上主義(今のところ)なので

リアル系はこれがいいかなぁ

あと、やっぱりペイントシステムもGooD!

痛車で有名ですが、普通のペイントも楽しい。

とりあえずEnjoyBoxロゴ作ってたらあっという間に時間が過ぎてましたw

背景透明で作ったので背景白とかいろいろ工夫が出来そう。

処女作な為あんまり上手くないですが、

メンバーの方(見てるかどうかわかりませんが)

欲しければ言って頂ければギフト送りますね~

これからいろいろ見てて楽しい痛車(自分の場合は多分ネタ車)を

作ってみたいオニギリであった。

そんでもってUPSで発送してたマイク。

早速到着、、


しましたが不在入り。

明日には届くかも~

届いたらレビューしますね~

それでは今日はこの辺で、、

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぽんて
  • 2009/10/30(Fri)01:21
  • Edit
どうも、こんばんは。
マイクもう届いたんですねー。
自分もゲームエクスプレスという場所で予約はしましたが、連絡ないので当分はまだ着きそうにないです・・・
レビュー期待してます!

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]