忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

Forza Motorsport 3ポチッてしまった。

どうも、おにぎりです。

なんだかんだで我慢できない男ONIGIRI CA

結局あそこまで否定したForza Motorsport 3をアマゾンにて発注しました。

理由。

ここまで欲しいならどうせ12月までには買うだろう。

いろいろあって資金に余裕が発生。

と、いうわけでペイントしよー

届くのはまだ先ですが、、

そんでもって今はシュタインズゲートプレイ中。

フェイリス、るか編クリア。

所詮バットエンドなんだよなぁ

バッドにしては最後でグッドチックになりますが、、

どのエンディングも微妙といえない完成度で

ED集めも楽しいですねw

ついにチャプター9

残るEDもまゆり編、クリス編、トゥルーエンドを残すのみに

、、このゲームは本当に完成度高い。

ギャルゲーと毛嫌いしている人にこそプレイして欲しい。

絶対見方変わると思いますね。


そんでもってコール近況報告

最近の感想はキャンパー増えた。

チーデスで本来マップ中央(ストライクやクラッシュならドミネB付近とか)

で最初のフラグ合戦→銃撃戦に発展するいつもの流れが

まったくない部屋に良く会う。

外人PTより日本人PT&サブタグがいやらしいですね。

ま、ガチキャンパーを倒すのも楽しいわけですが

正直やっぱり正面からぶつかりたい。

モダン2では篭りや待ちが有利にならないように調整も欲しいかも

そんな点でもライオットシールドには期待かなぁ

今度のクラン戦用パークも決まってきた。

とりあえずM16,RPD,MP5のドットサイト+RPGパークは確定。

フルオートARでG36Cサイレンサーでも持ってくかなぁ

ステルスはまだ74uとMP5で迷ってます。

皆さんはどんなパークを愛用してるのだろうか、、

殉教やらフラグ3は巷で嫌われてますが、

正直自分は昇順安定とRPG、弾薬帯派なので関係なし

たまにつかってクレイモア

司令部とかに便利!

明日はべヨネッタとGTA4追加か~

激しく楽しみw

それでは今日はこの辺で~

PS:なんかUPSでマイク発送されたっぽいです。無事届くことを祈るw

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 東和
  • 2009/10/29(Thu)07:53
  • Edit
こんにちは。[アットホームで行こう]グループの東和です。ちょくちょく拝見してます。

CoD4ではチームデスマッチのギスギスした感じが苦手でHQ専門になってます。LMGで援護射撃するのが多くてhitレートは低いままだけど…
パークは[スタン×3]と[体力絶好調](だったかな?)で機動戦重視にしています。

ほとんど野良ばかりなので時間が合えば呼んで下さい。喜んで突撃しますから(笑)

無題

  • by おにぎり
  • 2009/10/29(Thu)21:22
  • Edit
東和さんどうもです~

自分もチーデスよりHQ、ドミネの方が好きですね~
最近はサボタージュとサーチもやったりしてます。

たしかに絶好調パークは使いやすいですよね~
自分もたまにつけてます。
スタンも以前つけてましたが、スモーク派になってからしばらくお世話になってないですね、、

又今度付けてみようかなぁ

フレンド送らせて頂いたので、良かったら今度やりましょう^^

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]