忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

予定と試験とブラオプと

どうも、おにぎりです。

いやーブラオプ発売まで20日を切りwktkが止まらない日々。

まあそれまで予定がギッチリだから気が紛れていいかなーって感じですね。

予定ってなんだって話ですが

まあ明日から試験です(キリッ

今回は小規模6科目なので比較的楽。

めんどい科学古典が最終日月曜なのでまた土日が使えて楽

明日は物理の問題集やっときゃまあ大丈夫かなってトコ。

つーわけでゲーム封印&配信封印で勉強してたワケですが

まあ息抜きにBO動画とブログ更新でもしとこうという感じなのです。

新作も色々出ますが、ヴァンキッシュは押さえたいなーってトコロ

MoHはなんか皆飽きが早そうだしパスしとこう。

11月1日から修学旅行で沖縄行くのもあるので

ぶっちゃけ今月乗りきれば帰ってきてまったりしてるうちにすぐBO発売!

wktkが止まらないところでまとめに行ってみよ~

(次記事に分割

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]