10/29 大幅修正Perk1
Lightweight - 移動速度が速くなる
Pro - 落下ダメージ無効
Scavenger - 敵の死体から弾を拾える(銃弾とフラグ系のみ、グレランは不可)
Pro - 初期携行弾薬が2倍に増える スタン系特殊グレの補給が可能に
Ghost - UAVとブラックバードに発見されない(キルストの対象にはなる)
Pro - クロスヘアをが赤くならなく、名前も出ない(敵に狙われた際)
敵のキルストリークの攻撃対象にならない。
Flak Jacket - 爆発物への耐性が増える
Pro - 炎への耐性が増える フラグを拾った際信管のカウントがリセットされる。
Hardline - キルストリークの要求キルが1つ減る
Pro - 1回だけケアパケの再抽選(X2回連打で別のものに入れ替わる)
Perk2
Hardened - 銃弾の貫通力が増える
Pro - 撃たれたときの跳ね上がりが減る(のけぞる感じのアレ)
弾丸の対キルストリーク能力を上げる。
Scout - 息止めの時間が伸びる
Pro - 銃の持ち替えを高速化する
Steady Aim - 腰だめクロスヘアが縮小
Pro - ダッシュ後、ナイフ後の隙が減少。
Sleight of Hand - リロードが高速化
Pro - 覗き込み速度が向上、スナスコには適用されず
Warlord - アタッチメントを2つ装着可能になる
Pro - スタート時フラグ、スタンを1つづつ余分に持てる
Perk3
Marathon - 走れる時間が長くなる(無限ではない)
Pro - 無限にスプリント可能になる。
Ninja - 足音が低減(デッドサイレンスと同等とのハナシ)
Pro - 敵の足音が大きくなる(おそらくそのような意の記述
Second Chance - 死ぬ前にハンドガンで最後の抵抗が可能
Pro - セカンドチャンスを持っている人同士限定で復活が可能に
抵抗の時間が若干増加
Hacker - 敵の装備品等が赤く表示される
Pro - 敵のケアパケに罠を設置可能になる。敵の装備品(クレイモア・セントリー等)
を自分の物にできる。
また、モーションセンサーに映らなくなる
Tactical Mask - ガス系グレネードの効果を低減
Pro - フラッシュやスタンの効果を低減
といった感じ
個人的には良いバランス配置だと思う。
ゴースト最強説も、キルストにバレなくなる効果が無いと他のPerk1と同等か
それ以下の価値になると思うし使い勝手も悪くなりそう
5kill空爆のナパームの残留炎などの対策にもジャケットは有用な感じだし
ハードラインがノーリスクで付けられるようになったのはデカいでしょう。
スカベンはグレやフラッシュポンポン出来ない調整になってるし
ニンジャはデッドサイレンス並みということで
4やWAWの頃と同等に戻るんじゃないでしょうか
ステディの反動低減も素の反動が少ない今作でどれだけアドバンテージが取れるのか?
どっちかというとスナに付けて見失わない様にする使い方が正しいのかも、、
まあ探求するのは発売後のお楽しみということで
一応ここに書かれていることは10/20現在で正しいんじゃね?
とおもわれる情報ですので、発売時にはちょっぴり変わってたり
そもそも違ってたりするかもしれんので
その点はご了承くだしあ大幅な変更を確認。
動画にて確認のため結構な信憑性な感じ。
とりあえず危機感があるのは
マラソンプロ:無限スプリント
ゴーストプロ:キルスト無効化
ニンジャプロ:敵の足音増加
スカベンプロ:スタン補給可
ブリングプロ:フラグスタンの初期所持数増加
特に忍者プロはBO超肯定派の自分でも怪しいレベル。
最大限に擁護すると
マラソン:マップ構造の変化、4よりは広いなどで無限がバランスにちょうど良くなった
と開発が判断した。
ゴースト:キルストへの対抗策として、また他の強力なパーク1に対抗しての内容。
犬対策としては欲しいところだしナパームや迫撃砲に効果が無く
低位キルストリークが中心になると空気になりそう。
スカベン:ハードラインやゴーストなど強力なパーク1に埋もれない為の強化
ゴースト角待ちがいるかも知れない角にスタンでの偵察を容易に
ブリング(ウォーロード):対ゴースト用門クリアリングスタンを多く持てる。
フラグ合戦にはフラックジャケットで対応か
ニンジャ:、、、、うーん。
わかる人には分かるらしいデッサの音量で
モーションセンサーやクレイモア対策がまったくできず
足も遅く、スタン耐性もない。
マラソンニンジャが出来ないのはMW2と比べるとデカいかもしれない。
ニンジャうぜーってなったら
スタン投げまくり
モーションを仕掛け
走り回って
セカチャンで嫌がらせしてあげましょう。
[2回]
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