忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

今更ながらことよろ

どもー おにぎりです。

今更ながらな時期ですが、あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいしますお!

な感じです。

今年もまた大作が色々出るであろう年。

後半受験で忙しいのに面白そうなの出すぎだぜ!

キネクトもより一層強化されればいいなーなんて思ってたり。

プロジェクトドラコのディティールが気になる。

重鉄鬼も面白そう。

もっともっと対応タイトル来れば爆発しそうな気もするキネクトです。


話は変わって電動ガン。

某氏に頂いたMP7もかなりいい感じになって来ました。

オープンドットが付き、バッテリーの予備も増えて

更にサイレンサーも何故か付きました。

これでしばらくはうっとりできるな、、


今後のゲーム購入予定ですが

結構消極的。

リアルも忙しいし、サバゲーとか用に貯金もしないと。

マスエフェクト2欲しいけどオフゲーだし1まだクリアしてないからスルー

ドラゴンエイジもFalloutあるしなー

BOのDLCが来るのも大きな理由でもある。

なんだかんだでゾンビマップも来るし、市街戦マップの追加はうれしい。

追加武器なんてうわさもあるしね!

2月のキルゾーンくらいかなー 発売日に是非欲しい!ってタイトルは。

さっさとPS3もマトモにやる環境そろえたいねー

まーBOも11週目の終盤。

2-3月には15行くだろうし、まったりやってきますかー


ustの環境をちょっと弄ってちょっと快適に。

声もでっかくなったしよっしゃー!


もう一つの趣味の話なんですが

ちゃっかり私は自称なかなかの読書家でして

SFやらファンタジーやら非現実系が好きな人

文章構成の話とか、作家さんのプロットの話とかも中々面白いんですよねー

今年はこっちの趣味もいっぱいやりたいなーなんて。

特にいろんなタイプのお話を読みたいのが今年の目標。

あと、国内外問わずもうちょいハヤカワとかのSFシリーズを読み進めたいなー

ラノベ偏見も無いので、バリバリ読んで行こう。

とりあえず人類は衰退しました6が2月に出るのが楽しみ。


まーこんな感じに今年もgdgd進行で逝きます。

一年間またヨロシクね!

拍手[2回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]