忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

念願のわーるどあっとうぉーを手に入れたぞ!動画付き

ども。おにぎりです。

今日昼頃CoD:WaWが到着しました。

到着早々謎のLiveサーバーダウンでビックリしましたが、

ホカ弁ののり弁当を食べてるうちに復活

念願のわーるどあっとうぉーを起動したぞ!

最初のうちは先日フレンドになったまこほさんとそのフレのしんさんとプレイ

なれないうちはコール4とかより小さめなアイアンサイトに戸惑い

まともにキルが取れませんでした。

とまあその後、まこほさん達が落ちた所でくるさんとテレジアさんがオンしたので

皆さんとHaloWarsをプレイ。

スカーミッシュがあんなに楽しいものだなんてw

くるさんの要望で、おにぎりてれじあ+CPU VS くるとん+CPU×2での戦いを開催。

最初COM赤のへ僕の速攻が失敗したため赤の侵攻を許してしまいました。

その後僕の軍備増強後攻めに行くと途中で赤スカラベとすれ違い。

ローカストの集中砲火でちょっと削ると自陣方面へ逃亡。

追いつけないのでしょうがなくそのまま侵攻。

赤拠点3つ落として赤滅亡。

そのままCOM黄が横からホーネットとスコーピオンで襲撃を受け基地が一つ陥落。

でも、襲撃されてる間に完成していたレイスとローカスト部隊をアービター向けに

転送。速攻で再奪取。

その後はありあまる資源を盾に残ったくるさんにスカラベ集中攻撃。

なんだかんだで軍備を整えてたくるさんのグリズリー部隊にスカラベ二体は

健闘するも轟沈。でも時既に遅しな状況。

再生産したスカラベで残りのユニットを片付けくるさん撃破。

正直最初の赤攻撃に便乗してくるさんスコーピオンがテレジアさん攻めてたら負けてた。

こっちはローカストが主力だったので足が遅い

こんな戦略もあとあと思うと可能だったりするのでRTSは止められない。

その後テレジアさんとまたワールドアットウォーに出撃。

ボルトアクション面白!!とか話しつつ盛り上がって遊びました。

興味があったくるさんの為に動画を撮影(下の動画です。)

おもしろそうって言ってもらえたのでとりあえず合格かな~

ボルトアクションに魅力を感じれたら買うしかないかも。

これは買ってよかったわ~

また動画も取っていきたいですな。

WaWにザクマシンガンを発見。コレさえあれば貴方も今日からザク気分♪

それではまたです。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]