忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

CoD:WaWとHaloWars

どうもおにぎりです。

昨日は睡魔に勝てず更新できなかったorz

今日はいろいろと楽しかったです。

まず昼よりテレジアさんのエンコーダーの設定の話をパーティでしてたり

その後ブラックさんやそのフレのまこほさんとHaloWarsをやってました。

RTSって不遇なジャンルで、めちゃめちゃ面白いのに何かと人気が無い、、

ENDWARはシステムさえ直ってれば新感覚の戦略性に富んだいいRTSでしたし

HaloWarsは伝統のRTSって感じで今までのRTSを踏まえて家庭用に最適化した

良作だとおもいます。

スカーミッシュで戦うのも、クオリティの高いムービーを見ながらストーリー

ってのも楽しく、戦略練りながら協力してプレイするのは楽しかったです。

HaloWarsの後はコール3タイム。

テレジアさん、くるとんさんと野良部屋へ突撃。

ランクのWarでは自分だけ敵で盛り上がって戦えました。

コール3所持のフレンドも結構いるのでまた皆さんと突撃したいな~

自分的にボルトアクションのライフルが好きなのでコール3はなかなか楽しいです。

と、まあ新しい銃より古い銃の方が好きな自分なのでなんと、、

コール5 わーるどあっとうぉー 買っちゃった、、

コール系動画をあげてるハゲP氏のアリサカ動画に衝撃を受けたのです、、

ブラックさん、テレジアさん、ぷーさんにもオススメされていて

悩んでいたのですが、あのボルトアクションライフルに惹かれてしまいました、、

あの威力!あのリロード、、初弾外した時の絶望感、、そこから勝てた喜び、、

コレはもう買うしかない、、

偶然舞い込んだ夏終わりのバイトも背中を押してくれたので、、買ってしまいました。

最短で明日(てかもう今日ですが)には届くようです。(黒猫メール速達)

マジで楽しみな一品。

COD4はマップの狭さとP90が嫌いなので、その点WaWはいいですね~

コール4はコール4で好きなんですがいかんせん疲れるw

ともかくWaW届いたらキャプチャーしてみます。

とまあコール3突撃後、グループの方々とギアーズ2で対戦会。

Wingman大会の練習も兼てWingmanをやったり、

いろんな武器の練習にとアネックス、緊張感を持ってエクスキューション。

火炎放射器で「上手に焼けました~」と某ゲーの台詞を叫ぶと楽しいw

グループメンバーと楽しく遊べたと思います。

コール3とかHALO、HALOWARSも皆でまた遊びたいな~

HALO3とかは所持率も高いのでまたチースレなりカスタムなりやりたいです。

それでは明日に備えて寝るとするかな~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]