忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

感激w

どうも、おにぎりです。

いよいよ明日は日本語版BFBC2の発売日ですね。

今月末にはMW2も負けじと

「マップに飽きてコックピットやクレーンの上に篭る方々」を根本から治すマップを

配信するらしいですし。

なんにせよ期待な3月であります。

自分は現在学生な訳ですが、

皆さんも経験したであろう試験とやらがやっと終了。

これで安心してBFができるというわけです。

それと最近ちょっと欲しいもの1

「石村」

空耳じゃなくちゃんとゲーム内に漢字ででてくる石村です。

もといデッドスペースです。

超怖い、超グロい、超面白いの三拍子で有名なタイトル。

バイオショックが怖さ限界の自分にはショック死レベルの品ですが

ぞんちょさん(ゾンビが店長さん)の実況見てたら欲しくなりました。

実況者は偉大です、、(自分もアレくらい面白いこと言いたいなぁ

でもまあ金もないので実況で我慢しておきますw

そして最後はちょっと感激した話。

ワンマンデンクロと旗をとる気のない味方にうんざりして

気分転換にサーデスに行ったところ

「あ~このおにぎりさんって人のブログ見てるんだよね~」

野良でフレと一緒にやってるご様子の日本人の方々に言われました。

感激の一言ですね~

実況上げててメッセージ貰ったとき

ブログやっててこんなこと言われたとき

本当に嬉しいです。

風呂入る都合上数試合だけご一緒しましたが

また縁があれば会えるといいな。

ワンマンデンクロとかで溜まった苛立ちが全て吹っ飛ぶ出来事でしたっと。


PS:なにかMW2以外にも実況しようかな。と思っております。

何かやってほしい(ないか

オススメないかな(新作か安いので

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はいむ
  • 2010/03/11(Thu)01:25
  • Edit
こんにちは。初めましてm(_ _)m
それじゃあ、DeadSpaceかF.E.A.Rか
零の実況を希望しますw

これやってー

  • by くる
  • 2010/03/11(Thu)10:15
  • Edit
こんにちは、
さっそくですが
F.E.A.R2かバイオ5か
BFBC2のキャンペーンとか
希望します( ̄ー ̄)bグッ!

はじめまして

  • by イギー
  • 2010/03/11(Thu)19:08
  • Edit
初めまして。
昨夜、本物のおにぎりさんと戦場で遭遇して
テンション上がって「ブログ〜」と話してた者です。
『CoDMW2』の記事とかこっそり参考にさせて頂いてました。
これからも更新楽しみにしてます。

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]