忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

新マップでましたね

どうも、おにぎりです。

遂に出ましたね~新マップ。

今回はその感想とか書いていったりいかなかったり。

まずBailout

ここはアレですね。キャンペーンのストライカーと進軍したステージの感じがします。

結論から言うと新マップで一番好きかもしれません。

キャンプ等はしやすいかもしれませんが

逆にキャンプ地点が多すぎて

1点に留まっててもあんまりキルできないステージになってます。

大体は貫通か裏鳥で対策出きるのでTDMが心配でしたが全然OKな気もします。

サーチとかオブジェクト系ルールの相性もGOOD

ドミCが若干地雷臭いですが

ドミA押し込みも難しそうですし

Cは裏に進めばさらに裏鳥ルートがあるので

ちょっと複雑で砂の脅威の無いWastelandな感じのドミネかも

とりあえず一番のお気に入り。


次はStome

足音聞く人には天敵の雨マップ

ドミネは三角にすりゃいいものを

Bがとってもカオスなマップにw

まーたぶん三角にしたらキャンパーだらけになりそうだからこれでいいか

ちなみにさっきから三角三角言ってますが

三角ドミネ(個人的にそう呼んでます)はWastelandやUnderpassみたいに

真ん中のBを取り合う形じゃないドミネの旗配置を指します。

対局はBドミネでFavelaやSubbaseみたいなの

Stomeはドミネやチーデスで盛り上がりそう。FFAもいいかもね。


salvageは犬小屋

ここは一転してドミネはAが押し込まれスポットね

かなり狭いマップなのでFFAとかもおもしろそう。

ドミネの旗の不憫さが目立つけどそれ以外はそこそこ面白いマップだと思う。

ドミAもカラチCよりは酷くないと思う、、

犬小屋はネタだけどうまく使えば、、


そしてきました旧マップCRASH

正直言っていいですか?

微妙です。

ドミネは前作だから許されたであろうBは

カオスすぎる結果に終わる。

うp主部屋ですらあれだけカオスなんだから

野良ではグレラン厨の良い的ですね。

マラソンやライトウェイトが旧マップのバランスをぶっ壊してる。

マラソンはSMGならほぼ付けてるような標準的パークで

あっというまにマップ一周できるし

とりあえず狭い。

故にグレランも強い。そして航空支援無双。

旧マップはせめてVacantとかDistractだっけ?ディストラクトってマップ

あんなマップキボンヌだった。


そして来ましたOverGrown

草生えちゃってる廃墟ですね。

正直言っていい?

あんまおもろない。

航空支援無双すぎる。

スティンガー構えても

ガソスタリスポン固定とかマジ泣ける。

ちょうどいい広さだったCoD4に比べてちっさく感じる。

マラソンライトウェイトの猛威ですね。

狙撃戦?もう起こらない、、

ARの性能強化故ですね。

武器やキルストのバランスとマップがあってない。

CoD4に適応してるマップなんだからリメイクしてくれよ、、って感じ

つまらない、、ってよりはアレですね。

「このマップはCoD4のときの方がおもしろい」って感じちゃう。

当たり前なんですけどね

そっちに合わせて作ってあるんだし。

wktkはあったけど1200は高いかな。

後悔はしてないけど800な出来。

特に旧マップが微妙なのがね、、

CRASHのドミネはやりたくないとです、、

特に野良では。


この辺が現状の感想。

多分やってるうちに評価は二転三転すると思うので

やばい旧マップやっぱ神だわwとか

Bailoutクソすぎないか?
とか

言ってるかも知れません。

その辺はおにぎりクオリティ

じゃ、また!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by hamatwo
  • 2010/04/02(Fri)19:55
  • Edit
BailoutはドミネBにジャベリンを撃つといい感じにキルできますね

私はそれで数回やられましたw

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]