忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

おとじゃぱねぇ

どうも、おにぎりです。

先日のMAPPACKレビューはいろいろ辛口で書きましたが

早速ちょっと訂正というか自分の中の印象が変わったところ

OvergrownよりCrashが終了マップ。

狭すぎ。

ドミネはBがカオス過ぎでなんか、、って感じ

サーチは同じ展開になりやすすぎるのが面白くない

Aの階段が最後の戦いの舞台

Bとか稀に設置されるレベル。

デモリも同様で結局のところ

狭すぎてカオスになるだけ。

これならまだ階段の下で最後までずっとレンジャーアキンボを構えてるだけの人が

居たとしてもオバグラの方がまだマシ

クラッシュで遊べるルールは

サボとチーデス・FFA位かな?

オバグラはまだ中規模マップだから

サーチやドミネもそこそこ遊べるね。

SR中心ではなくなったとはいえSRの活躍の場もあるし

けっこうオバグラが好きになりました。

ベイルアウトは相変わらず何やってもそこそこ面白い試合が多い。

ストームはチーデスとかよりオブジェクト系に向くマップ。

サーチや爆弾設置系、ドミネもカオスなようで以外に裏取りもしやすく

戦略的に動けるマップでした。

サルベージはドミネやチーデスより

爆弾系ルール向きな気がする。

ルートも多数あって毎回動きが多少は変わってくるのがいいかも。

こんな感じですかね


ここから本題

今日はまた生放送やってたワケですが

おとじゃさんがBARを開店

もともと居なかった客が引っ張られていきましたともw

てかね

何なんですかw

DJでてくるわw

ゲスト呼んでるわw

特にDJはパネェ。

なんなんだ弟者BAR

上手いし、いい人だし、声スネークだし

どれか一つでいいので分けてくだしあ。

つーわけで

自分はまたちょっといろいろ試行錯誤してみよう、、

そんな感じでしたっと

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はいむ
  • 2010/04/04(Sun)02:00
  • Edit
おにぎりさんかなり顔広いんだし
ゲストさん呼んで会話しながらやれば
視聴者さんUPするんじゃないですか?
実況プレイもそうですけど
基本一人って会話があまり弾まないから
結構難しいものですもの。

トークで人を引き付ける!みたいな!ダメ?

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]