忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

生PT

どうも、おにぎりです。

本日は弟者さんの生に乱入し、最終的に教育さんやすばるさんも含めてのPTで突撃

教育さんが核だしたり、シキGさんが乱入したりで

なかなか盛り上がる生放送でした。

敵も強く、ワンマングレ等でウザいではなく普通に強い。

裏鳥でハタとってくるし、B凸も強烈。

とても楽しい試合=とても疲れる試合なこのゲーム。

とっても楽しかったですがつかれましたw

強い人と戦うと練習にもなりますし楽しいですが余裕がなくなるので疲れるw

でもそれがレベルアップへの第一歩と言うわけです。


話はちょっと変わりますが最近FFがごぶさざになっています。

WebMoney課金が遅れたのが原因ですが

MW2が新たなフレンドさんとの出会いでさらに再燃したのも原因ですね。

でもまあ野良は結構つかれますし

息抜きにちょうどいいゲームなのでちまちまやっていきたいと思います。

とりあえず竜騎士たんを75に上げて、調理スキルあげて金稼ぎ

そんなかんじでやっていこうと思います。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ひもてぃ
  • 2010/03/15(Mon)00:33
  • Edit
祭のときもそうでしたが、強い方(キルデス的な意味と立ち回り戦略的な意味)との試合ってほんと楽しいですよね。教育さんやはげPさんとかのあの裏どりとかやばかった。野良にはない楽しさがそこにはある!

無題

  • by はいむ
  • 2010/03/15(Mon)21:55
  • Edit
箱でおにぎりさん
大人数でパーティ組んでて
「なんだろ?」と思ったら弟者さんの
生でしたか。やっぱ強い人とやると
勉強になるんでしょうねぇ・・・
楽しそうでなによりです(`・ω・´)

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]