忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

Ustream

どうも、おにぎりです。

最近、Ustreamで皆さん配信してるのが気になって

いろいろ調べて実験中

弟者さん、教育さん、ハゲPさん

皆さんの生に参加するのはとっても面白い。

なにより強いからとっても練習になるし

楽しいから時間があっという間に過ぎていく。

様々な困難を乗り越えつつ何とかある程度の形まで持ってこれてます。

直に自分でも生放送やりたいなぁ

今のところ人の生に参加してるとき

別窓用のゲーム音だけ流してたりします。

後の課題は生中のIRCが吹っ飛ぶのと

マイクのミキシング(こいつは多分おk)

そんくらいかなぁ

とりあえずいろいろやっていきたいと思います。

と、言うわけで皆さんさようならぁ

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ななしこ
  • 2010/03/21(Sun)17:47
  • Edit
おにぎりさん大学生?

無題

  • by NONAME
  • 2010/03/22(Mon)00:05
  • Edit
ツイッタ見てからおにぎりさんの配信見に行ったけどパスワード必要でみれなかったよー

無題

  • by はいむ
  • 2010/03/23(Tue)00:59
  • Edit
Ustreamの生配信面白いですものね。
特にMW2の強い人の生は勉強になりますし!
そして何気におにぎりさんの
生も視聴wかなり強いじゃないですか!
嫉妬しちゃいますよw

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]