忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

自分の楽しみ方

どうも、おにぎりです。

先日はいろいろ愚痴りまして結構なお返事やらコメントやらを頂きました。

まあぶっちゃけ自分はこのゲーム楽しめてます。

楽しめない人も居るでしょう。

ゲームは楽しまなくっちゃね!って言うのは

自分がオンラインを熱心に楽しむきっかけを作ってくれた人が

よく言ってました。

その人はHalo3のスキル40越えだったり

普通にうまーい人なんですが

ガチでやると疲れちゃう。マナー良くまったりやりたい!って

しっかりしたスタンスを持ってます。

自分もそれに賛同できるので今でも仲良くさせていただいております。

対戦ゲーであるが故

やられたらウザイ事もあるし、悔しいこともありますが

ゲームなんだから楽しもうず!

負けたら負けたでそれをバネに頑張る。

コントレのベテラン並の索敵とAIMがあれば、12人ルールなら一人の力でも

ひっくり返せる場面はあるはず。

無論無理なハナシですが、プレイヤーキャラにはそれだけのポテンシャルが

秘められてるわけです。

それをどれだけ生かせるかはプレイヤー次第

その技術を高める、仲間と協力して補う。

いろんな方法がありますが自分の腕に絶対の自信が無い限り

アナタが負けた時の理由が自身の実力不足で無いことを証明する方法はありません。

あとコンマ1秒。早く反応したら、AIMしたら。

勝てるかもしれないんです。

たとえ4ピンで微妙な回線でも。

味方の援護がなくても。

技術を高めたい派なアナタ。

言い訳する前にレッツプラクティス!

仲間と協力派なアナタ。

負けてもワイワイ楽しめれば良いじゃない!

もしどーしてもイラツキが止まない。

オーファッキューって叫びたくなったら。

ストーリーで気分転換?

それとも別のオフゲーでもやる?

イラつきすぎてしょうがないなら別のところで吐き出しましょ!

気分が変わればまた道も開けるんじゃない?


とりあえず自分のスタンスは

「ヘタクソなんだから文句言う前にプラクティス!」
-赤ピン部屋は勘弁な!
「ゲームなんて楽しんだもの勝ちよ!」
-加齢さんを見習え!
「イラつく為にげーむするんじゃない!」
-ストパンでも見て癒されよう!

な感じです。

異論反論別意見はあるでしょう。

自分ももう、あんまり分かり合えなさそうな人とはお付き合いしないことにしました。

ゲームの事でゲームやってすらいないのにイラついたら堪んないネ!

今後共おにぎりをよろしくね!



コメ返

>あさげさん

ゴースト!援護し(ry
イライラしたらM60で弾幕だ!
もうゴーストなんてどうでも良くなるぜ!w

>あひるさん

是非ともご一緒しましょうず!
デリ生にも今度おじゃましますね!

>NONAMEさん達!

皆でBOライフ楽しんじゃおうZE!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kenta monako
  • 2010/11/27(Sat)18:12
  • Edit
bo買ったら一緒にやろうず

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]