忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

近況

どうも、おにぎりです。

最近新学期で忙しかったりでブログサボってたワケですが。

とりま近況報告としましょうか。

まずFFをやめるのをやめました。

ちまちまながらやっていこうと思います。

そしてスプセルの予約をキャンセル。

すぐ買わなくてもいいかとちょっと思い直し。

デモンズソウル

面白いんだけど実況見てるのが楽しい罠

BFBC

もうすぐG3解禁。

突撃以外の全兵科のアンロック完了(偵察はあとM95だけ)

全部やった後のやること無い感が来ないことに期待。

そしてMW2

まだ飽きずに何とかやってますが

いつまでこのモチベは保てるのだろうか?

今のところ多分MW2をやってる理由としては

・フレンドが多い

・銃を撃つのが一番楽しいゲームだから>CoDシリーズ

特に後者がデカい。

おそらくフレンド全員がなぜかWaWに戻ったりしたら

普通にWaWやってると思う。

要はCoDシリーズであることと

フレンドさんのプレイ状況分布ですね。

萎え要素的な面で、野良地上戦はほぼ行かなくなりました。

PTで地上戦、もしくは通常ルールへソロが基本に。

プラベで遊ぶことも多々あります。

フレンドと言ってましたが「撃ち合い」以外が相当強くなっちゃったMW2

ナイフはネタプレイじゃなくてうざいだけになったし

RPGは対空こなせるけど不安定なランチャーじゃなくったし

グレランは無限に撃てるし

篭って核とかまじないわーだし

いろいろね。残念な事も多々あり。

それを踏まえて現状遊んでるのも事実。

残念だけど相当楽しいのよね。

そうじゃなきゃ絶対やめてる。

追加第二弾も出るらしいけど

これだけ追加マップを亀で出したのに

いつ頃出すのだろうか?

夏?もうロスプラとモンハン出ちゃうし、、

11月頃にはおそらくトライアーチの期待の新作が出ますしね~

トライアーチが期待させるような発言しちゃったが為にwktkですからね。

・コマンドーナイフマジうざい

・セカンダリーにショットガンとかまじないわ~

・てかドミネで核とか空気嫁

・キルスト狙って篭るんじゃネーヨ

みたいなねw

これトライアーチの発言。ちょっと口調変えた版。

(´<_`  ) 流石だよな

とまあ文句を垂れつつMW2な日々です。

最近ははいむさんやスバルさん。ドンピシャさんとぺーさんとよく遊んでます。

流石兄弟とBFBCは楽しかった。ヘリ無双乙!

教育生にも乱入常習者。乱入って楽しいよね!

とまあそんな感じ。

最近の悩みはオフゲーを積むクセを治したい。

やってやれよ俺!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]