忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

BFBC2 2ndインプレッション

どうも、おにぎりです。

本日はBFBC2鯖増強メンテのためシングルを長めにプレイ!

その感想をちょっと書きたいと思います。

まず率直に言うとかなり面白くなった。

前回は移動時間に結構食われてましたが

今回はどちらかというとCoDに近いタイプに変化。

テンポや話を重視しています。

その分、多少あった自由度などはなくなり

半オープンワールドから一本道路線に転換した感じです。

だからといって悪くなったわけではなく、

数ルートは各マップでルートはありますし

建物をどう通りかなどはプレイヤーの判断に委ねられ

今まで拾った武器は全て補給ポイントで交換・使用可能なシステムで

プレイの幅を広げてくれます。

相変わらずのキャラの掛け合いも健在で

ハガード&スィートウォーターのコンビは笑わせてくれます。

途中で某アクティビジョン製FPSを指すような発言もあって

コレには笑いましたw

前回のシステムからかなりがらりと変わった印象の今回のキャンペーンですが

遊びやすく、そして面白い。

非常に完成度の高いオフラインプレイを楽しませてくれました。

オンラインは未だに工兵以外未使用。

遂にねんがんのUZIをゲットしたぞ!


>はいむ

石村はいずれ買うことになると思います

2もでるしやりたいw

ビビって投げそうな感じもしますがw

フレ&リンク送って登録しました。どうぞよろしくです^^

>NONAME

BFBCはやっぱ買っとかないと!

ジャベリンは、あくまで「こんなにつかえるんだよ!」

って宣伝&布教の為の動画です。

他のマップのポイントやハイライズの未掲載ポイントもあるので

是非自分で探してみてくだしあ。

やっとこさ見つけたポイントでマルチキル出来たときとかめっちゃ嬉しいですよ~

>bound4

フォローサンクスです^^

ダイハードは大好きなシリーズなんですがGoWでてたんだぁ

そういえばやってそうな奴が出てきたなぁ

野良だとジャベは気が向いたときに使います。

本当に気分屋で、「その時使いたかった武器」で戦う人なので

ターミナルだとたぶんジャベ祭になるかなw

フレンドさんと一緒にやってるとテンション上がって使い出すかもw

常にカスタムには入ってるので出会ったときに撃ってたら

幸運なのか悪運なのかがよくわからないところです。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ガッちゃん
  • 2010/03/13(Sat)01:42
  • Edit
>BFBCはやっぱ買っとかないと!
ですよねー
給料入ったら買おうかしら。

>やっとこさ見つけたポイントでマルチキル出来たときとかめっちゃ嬉しいですよ~
ターミナルがジャベポイント意外と多くて楽しいですねw
もう手放せない体になってしまった…

無題

  • by はいむ
  • 2010/03/13(Sat)19:19
  • Edit
なんか今回はキャンペーンが
かなり良さげと聞いていて楽しみだったり。

やっぱハガード&スィートウォーターの
コンビは今作でも健在ですかw
僕もあの二人大好きなんですよ。
Gears of warのコールとベアードみたいな感じで。

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]