忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

BO パークインプレッション

どうも、おにぎりです。

もう本日になっちゃいましたがBO国内版発売ですなー

と言うわけで海外版発売からやりまくった感想というかパーク事の現時点での評価を


☆ハードライン

強い。ちょ~強い。
ノーリスクで要求キル1減だけでも相当なモノだが
ケアパケ再抽選が強すぎる。
SAMタレット等のケアパケ方式キルストは全て変換可能なので
いらない時のSAMを無駄にしないのがまた良い。
欠点としては、ケアパケ系を付けたときの輸送待ちのタイムロスや
敵に奪取される可能性があること。
ケアパケ系を付けないとPRO効果が死ぬ点

☆ライトウェイト

今回の安定パーク。
SMGに付ければ敵を撹乱できるスピードを得ることが出来
ARやLMGもその鈍重さを軽減する事ができる。
プロの落下ダメージ無効も相まって
オブジェクトルールではもちろん
デスマッチ系ルールでも大きなアドバンテージを得ることが出来る。
欠点は特に無いが、強いて言えば動かない人にはあまり恩恵が無い。

☆スカベンジャー

今回の空気パーク。
弾増えるのは嬉しいが、ハードラインでちゃっちゃと
中位キルスト出して死んだ方が効率も良い。
LMGで腰を据える時。弾を大量に使うプレイスタイルを行う時以外は
あまり活躍しないような気もする。

☆フラックジャケット

あると嬉しい耐爆ジャケット。
グレラン・ロケラン対策に見られがちだけども
どちらかというとセムテ・フラグ対策に素晴らしい。
ドミネの旗やHQ制圧等の際の適当フラグやRPGでの死亡率を
格段に下げてくれる。
クレイモアに引っかかってもすぐ逃げれば結構死ななくなるのも嬉しい。
完全な耐性は得られないが、これの集団で旗に入ろう物なら
どんな爆発物が飛んでこようが誰かは生き残るだろう。

☆ゴースト

ぶっちゃけ弱い・使われるとウザい予想通りな性能。
通常効果のスパイプレーン無効化は
SAMタレット稼動時やカウンター使用時は完全な死に性能となる。
SAMタレは速攻で敵プレーンを撃墜しまくるしカウンターは言わずもがなだ。
また、Pro効果の対キルストリーク耐性も
今回猛威を振るうナパームストライクとモーターチーム等には全くの無力である。
ただし、予想外のポイントから攻撃されたり存在を確認しづらい為
敵をかく乱出来、オブジェクト系ルールでのピンポイント活用などでは猛威を振るう。
だが、性質上正面を切って戦うより側面・背面攻撃を狙う運用が効果的なパークなため
使用のし過ぎはゲームの動きが減るだろう。

☆ステディエイム

安心の性能。
今回BOは腰だめが強い為、あればより効率の良い運用が可能に。
Proになれば走りからのADS(エイムダウン)の高速化も付くので走り回る方には
なかなかオススメできるパークである。

☆ハーデンド

壁抜き性能が全体的に低下し、アタッチメント形式でなくなったため
壁抜きが難しくなった今作ですがやはり有ると無いとじゃ全然違う。
具体的な活躍場所は対キャンパー戦。
窓枠から頭出してる奴らを排除する際に、窓枠を打ち抜く際の減衰を
防げるのはかなりデカい。
対空ダメ増加は対リーコン用かな。跳ね上がり低減は
まだあんまり実戦で試せてないので未知数。

☆スカウト

THE・空気パークかと思いきやそこそこ使える子。
セミオート砂もマシンガン連射出来なくなったので
ステディの必要性が低下。
覗き込み時の揺れも相まってある程度の覗きっぱはNOOBな私には結構必要な印象。
他につけるものも無いのでコレは結構良さげですな。

☆ウォーロード

ブリング。アンバレ系との併用が出来なかったり
拡張デュアルマグとかが出来ない等いろいろ制約はあるが
光学サイトと同時利用が出来るのは魅力。
また割と本命はPro効果で特殊・攻撃グレを1つ多く持てるアドバンテージは大きい。
投げ斧二本も良いし、NOVAガス2個で2つのルートをふさぐ使い道等もよろし。

☆スレイトオブハンド

早業。さりげないアドバンテージの高さ。
プライマリーリロードの隙を減らす効果は相変わらず強く
敵に予想より早い再攻撃を与えられる。
また、M60等の長時間リロードが必要な武器には相性が良く
総じてリロードが長いLMGに付ければPro効果でAIMダウンも早くなりお得。

☆ニンジャ

(゜⊿゜)イラネ、、
キャラソンアニソンをガンガン聞きながらサーチでもなんでもやる人に
足音低減なんていらなかった。。。

☆マラソン

体調絶好調に効果は戻ったが、相変わらずさりげないアドバンテージをとれる。
裏を取る際。旗へ走る時。走りまくるオブジェクトルールでは
これをつけてるか付けてないかで勝負が決まるときもある。
ARやLMG等の足の遅さをカバーできるのも大きい。

☆ハッカー

モーションやカメラ、サムタレ等
見つけられるのは大きなアドバンテージを取れる。
芋を狩るのにはほぼ必須
敵のケアパケへの罠設置はぶっちゃけオマケ効果だが
チャンスさえあれば強力な攻撃手段に
サムタレはそこら中にあるのでハッキングして奪ってしまえ!

☆タクティカルマスク

NOVAガスが強いのでそれを無効化できるのはなかなか強力。
ウォーロードと組み合わせて、ガス撒いて突撃~ってのもアリかも
PROには結局してないので分からないが
なかなか強いであろう事は確か。

☆セカンド・チャンス

うぜぇ。それ一言で全てが説明可能。
死ぬまでに結構時間のかかるBOではMW2のラススタの比ではないウザさ。
自分が使ってもMW2よりはキルチャンスはあるしProで復活出来るのは魅力的。
ただし、自滅は出来なくなったしX自殺のタイミングを間違えると
確実に無駄に時間を消費するでしょう。
なかなか強いパーク3の中でも使いどころが難しい一品。



コンナトコかな?

まだまだProにする前にプレステしちゃたりするから未知数な部分が多し。

今日からは日本人の方も多く参入するだろうし

また戦場が大きく変わるだろう。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]