忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

CoD:BO マルチプレイティーザー

BOタイトル

Call of Duty : Blackops
マルチプレイヤーティーザーをちょっくら解析!

公式動画はこちら

まず冒頭のシーンから

MP5Kの登場が確認。
プレイヤーが所持している銃のドットサイトも今までとは結構違う円形タイプのもの。

さらに左上にカメラ映像が表示されていたのはこちらのカメラスパイクによるもの。
十字キー上に配置されているため
4やWaWの頃のクレイモアやRPGに相当するのかも?
他のシーンでクレイモアらしきアイコンと、別の何かなアイコンは確認。



キルストリークは現在のところ345を確認。
キルスト狙いのキャンプを出来るだけ減らしたいとの事だったので
もしかすると高キルストはケアパケからしか出なくなっているのでは?というおにぎり予想。
そうすればキャンプするにしろ5killしたら1回死なないと繋がらないので
キャンプの意味が薄れてくるという予想。
無論勝手な予想なので皆さんもいろいろ想像してwktkシマショウ。

とりあえず上に貼った画像は3killstreakのもの。
内容は爆薬を搭載したRCカーを操作できるというもの。
おそらくこいつもキャンパー対策。箱の裏とかで芋ってるのがいたらコイツでぶっとばせ
って事でしょうか。



こちらは4killのケアパッケージ。

アナウンスでも「ケアパッケージ ウェイティング フォー デリバリー」
的な事が聞こえてくるのでケアパケで間違い無いでしょう。


これの前に落ちてる箱はケアパケの様です。
前のシーンでCH-47チヌーク的なタンデムローター機が上空を通過し落っことしてます。



こちらは5killstreak
ミサイルのようですが、上空発射型になるかは不明。どのような形になるのか
また楽しみであります。
また、Killstreakに関しては十字キー右に配置されますが
空爆マークと爆弾マーク的な物が発見できたので
ケアパケオンリー式、カスタムキルスト式、兵科でキルスト変化式と
いろいろ考えられますが
結構支援のバリエーションはある様です。
またマップ上に攻撃してくるヘリらしき存在も確認できています。

また、動画の録画機能らしき物もあり
どの様な形になるか分かりませんが
Haloのようなカタチなら最高ですね~

なんにしろ9月1日に情報を出すらしいので
それに期待ですね~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]