忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

FF13たのしいおw IWやってくれるじゃまいかinMW2

どうも、おにぎりです。

今日はいろいろ楽しい日でした。

まずFF13が投函予定だったので暇なうちに映画鑑賞。

ゲオの100円レンタルが一応今年中までなので10本借りて来ましたw

まずはあの「ブラックホークダウン」を見てみました。

感想としては非常に面白い、、そしてとても深い。

戦争物のゲームなどがいっぱい出てますが

そんなのに興味があったりやってる人は一度は見て欲しい。

真の戦争の姿、、生死の境、、簡単に奪われる命

エンターテイメントとして見ても展開は面白く作ってありますし

だからといってシビアな戦場の空気も味わえます。

実際の銃の使い方見てみるときっと大半の人は驚くと思います。

レンジャーはM16をセミオートで的確に当てていっていますが

民兵はAK47を適当にフルオートで乱射しています。

この差の激しさに見てて驚きでしたね。

とりあえず映画はこの辺にして

ちょうど終わった頃にFFが到着

早速起動。

綺麗すぎるムービーに驚きつつ進めていくと

いきなり軍隊との戦闘シーン

民間人や主人公たち交えての銃撃戦なども起こりましたが

なにせブラックホークダウン見た後だったのでギャップの激しさに

戸惑って困る困るw

あと、とりあえず前評判で悪い所と言われてたのは自分は逆に良い所になってました。

一本道=寄り道しようか迷っちゃうのでストーリに集中できる。

ムービーゲー=綺麗なムービーを見るのが好きなので逆に良い

設定が難解=解説がしっかりしてる上読んでるだけで楽しめる。

戦闘もハイスピードでやることいっぱいありますが

手軽に格好の良いアクションを取らせることが出来る(コマンドなので)し

慣れればオプティマチェンジなども加わって来て楽しいですね。

自分の中ではFF13はとても当たりでした。

サッズいい男ですw

そしてMW2ではついにIWがやってくれました。

Rustバグ部屋の排除&ウィンチェスター1887の修正パッチ。

敵に一人居るだけで(#゚Д゚)y-~~イライラの元だったウィンチェスター

ついに修正が入りました。

プラベで実験した感じでは

SPASと同程度~それ以下まで射程が落ちていて

もう遠距離スナイプなんて技は無理ですね。

いままでコレばっかり使ってた人も見ましたが涙目ですねw

そういえばさっき変な日本人がいたなぁ

UZIアキンボなんですがキルカムがカクつく程の猛スピードで走り回り

ファベーラ(ブラジル市街地MAP)のCの上の建物屋上から

B上の屋上までスナイプしてくる猛者がいたw

あの距離で一瞬とかワラタw

回線が悪かっただけと信じたいですが

信じ固い速さと射程だったなぁ

ドミネなのに旗のところに来なかったしw

やっと3週目の40まで到達しました

4週目に早く行きたいw

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]