忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

MW2 ちょっと進んだ

どうも、おにぎりです。

本日も昼からずっと遊んでて大丈夫かコイツって感じのオニギリです。

今日はフレンドのBuZzさんにお誘いいただいて楽しく遊ばせていただきました。

また一緒にプレイできればいいなぁ

そんでもってセカンドインプレッション。

今回自分が一番好きなマップはリオデジャネイロ住宅地マップ。

トレーラーでAC130でてたとこですね。

高低差もあり入り組んでて裏の取り合いや正面からのぶつかり合いも

楽しめる良マップだなぁと思いました。

あと時点としてはビル屋上のマップ。

シンプルかつ高速に、そしてバランスよく計算されたマップで

これだけシンプルでせまめなのに押し込まれるのが少ないのは

良いマップの証拠かな?

あとはUZIが強くなってる。

これは良い事だ。

UZIラブの自分としてはうれしい限りですね。

階級も上がりキルストリークも重ねられるように、、

次は絶対AC-130ガンシップをアンロックしよ。

そしてそのごちょっとだけコール4をプレイ。

フレンドがいやらしいクランに当たって酷いことになってたので

救援へ

たしかにいやらしかったですが正直そこまでだったので

なんとか勝てました。

するとなんとまあSMGで裏とってナイフでサクサクしてたフレに

「スナイパーのエイム糞すぎワロタ」

みたいなメッセが到着

スナイパー使ってない人に送るメッセじゃないんですが、、

ぶっちゃけ顔真っ赤にしてこんなことしても墓穴を掘るだけ

エイム糞なのが分かった→つまり殺されてキルカメを見た

ってちょっと考えれば分かること。

つまり自分で下手なスナイパーのカモになったと宣言してるわけです。

まったくマナーのなってないことはあんまり見たくないものです。

明日にはプレステ寸前まで行きたいな~


PS:顔パンパンやな~w (流行語大賞

実況とってみた。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぽんて
  • 2009/11/13(Fri)01:38
  • Edit
どうもー^^

動画拝見させて頂きました。

オニギリさんうまいですねー、自分は外人さんのいいかもにされてますw

今回動画に上がっていたマップ自分も地上戦ドミネで一度やりましたが、マップが入り組んでるのもあって展開が速くて面白かったです。

また実況付き上げてください~!

ではでは(´∀`*)ノシ

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]