忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

MW2買ってきますた

どうも、おにぎりです。

今日は秋葉まで出向きMW2を手に入れてきました。

つーわけでブルーアップなりいちばんかんなりに騙されて

まだ届いてない人の中一人プレイ中。

感想としてはこれは凄い、の一言。

マップは入り組んでいてかつ高低差もあり攻め方戦術が

かなりのパターンあります。

また、おそらく篭りは弱体化したかな

マップの侵攻ルートの増加から、いくら見張っても穴が出来そう。

そして定点大好き君御用達のRPDも若干弱体化。

今回はあんなゆっくりバースト切ってると数人相手は無理ですね。

心配されていたキルストリークの凶悪さもそこまでといった所。

室内が結構いろんな所にあるので

AC130きたときにどれだけ逃げ込めるかが大事かも。

自分でやったときは9キルできましたが

別マップで建物内にいたら相手は2キルできたか位。

室内多くないマップでは十分脅威なので

さっさとミサイルで落としましょ。

あとコレが一番大事ですが

「黄色ピンで戦える」

コレデカイです。

黄色ピンでも正面撃ち合い撃ち勝てますしナイフも結構あたります。

あ~はやく皆と遊びたい

動画撮ったので見てくださいね~


拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]