忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

MW2 カスタムクラス

どうも、おにぎりです。

トロピコ3って「黒シムシティ」が箱にローカライズして登場だそうです。

島の大統領となり島国を治める、、所まではシムシティっぽいんですが

裏金みたいな裏のことまで作ってある黒いシムシティらしいです。

アルアサドと同じオーラをまとう大統領が魅力的なのでおそらく買うでしょう。

とまあそんな話はさておき。

MW2で自分が良いと思ったカスタムクラスをちょっと紹介。

コレが合うかは貴方しだいですが、、


*安定感が欲しい方に

メイン・M4A1/Red Dot
サブ・AT-4
グレ・フラグ
特・スタン
パーク1・早業
パーク2・ストパ
パーク3・昇順安定

思いっきり基本です。
でもコレで練習を重ねれば普通にACまで繋がる安定感抜群のクラス。
M4が大の苦手って人以外はコレ使ってる以上武器のせいで負けたとはいえないでしょう。

中~遠では指きりも交えつつエイムで射撃
近ではケースバイケースですが腰だめも併用していきましょう。

頭だけ出してる敵などにはAT-4をぶち込むかフラグを溜めて空中爆発で倒しましょう。

対航空支援はUAV系は一撃、ハリアーはAT-4+M4で数発で落ちます(要ストパプロ)


*敵をかき回したい方に

メイン・UMPサイレンサー
サブ・スティンガーorAT-4
グレ・セムテ
特殊・スモーク
パーク1・マラソン
パーク2・冷血
パーク3・忍者

はいこれまた基本
UMPは弾もちも良いのでサブはランチャーでOK
でもジャベリンは発射までに時間がかかるので不向き
スモークで敵を撹乱&サーマル対策
機動力の確保にマラソン
忍者はプロになってからが裏取用。好みでコマンドーも良し。
逆にUMPは構えて撃ってナンボなので(至近除く)
昇順安定は逆にいらないかも。


*俺、前線部隊になる!!な方へ

メイン・UZIサイレンサー
サブ・M1014
グレ・フラグ
特殊・フラッシュ
パーク1・マラソン
パーク2・ライトウェイトorストパ
パーク3・昇順安定

前線でSMGを運用したい人向け。
正直ARが今回異様な強さなのでSMGは結構難しい。
今回は筆者の好みでUZIだが
どのSMGを使っても可。
元の足の速さを生かすためにもマラソンは必須。
以外に重要そうなライトウェイトだが、
殺しきれない感があればストパに変えるのも結構アリ。
腰で撃たないとSMGの真価は発揮出来ないので昇順安定は結構必須。
慣れてきて腰じゃなくてもある程度いけるようになれば
コマンドーで弾切れ時のカバーをするのもあり。


今回は物凄く基本的なのをご紹介しました。

こんなの誰でも知ってるわwwって思う方も多いと思います。

てか基本形なので知らない人の方が少なそう、、

でも、それが重要なんです。

基本の武器を使うと武器のせいに出来なくなるから

いやおう無しに自分の実力不足を痛感できます。

あんまりスコアが伸びない、、もっと活躍したいけど、、

な方は一回基本に戻るのもいいですよ。

スランプなんかも脱出しやすそうです。

拍手[2回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]