忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

やっとこさちゃんと動いたBF3

どうも、おにぎりです。

メモリ増設でちょっとはマシになるかなーと思っていたら
思いの外劇的に快適度が変化しビックリ致しました。

GTS450のOCモデル?らしい自分のグラボでも
1920x1080は流石に60安定は無理でしたが
一つしたの1600x900位なら普通にミディアムで快適に動く様に。
また、前は結構不定期にカクついたり
Tabキーで別ウィンドウに飛んだりすると固まったりする事が多々ありましたが
それも完璧に改善され、もうBFやる時にTwitterクライアントを落としたり
Opera閉じたりする必要が無くなったのも地味に嬉しいのでした。

そんなこんなでちゃんと動いたBF3ですが
そこそこアンロックも進み、大体好きな武器も決まって来たかなーと言った所。

アサルト(メディック)はもうFAMAS一択。
M16だったりAKだったり浮気したくなるけど
なんだかんだでFAMASが格好良くてあっという間に使用率トップに躍り出ました。
隠密効果が有るのかはさておきホログリップサプレッサーで
とりあえず使っております。
メディパックも良いんですが、M320かM26か
ガジェットを適宜選択するのが楽しいのもメディックの楽しいとこな気もする。
エンジニアはもうほぼSMAW一択(ジャベは任せました)だし
サポートはC4以外無いでしょといった感じですし
リコンは基本SOFLAMで、いらないMAPならMAVかなー モーセンは欲しい時持ってく感じ


エンジニアは色々使った結果、74u強くねと言う結果に至り
只今74uブーム。元々威力はどれも低めのカービンなので
しっかり当てて行ける74は何だかんだで使い易かった・・
格好良いのもGOODだしね! でもM4もいいかも・・と
結構コロコロ変わる私。

サポートはC4の魅力に取り付かれてしまった・・
軽機関銃バリバリタイムより、C4投げてバーンしてる時間の方が長いかもしれない。
ミニミが強いのは分かるんだけど、M240も中々やれる奴なんじゃないかと模索中。

リコンはやっとSV98の扱い方が分かってきた感じ。
でも何だかんだでG17がプライマリーになってしまう宿命でありました。
ビゾン先輩がやる夫なのと、SGが楽しいのでそっち用に使ってこうかなと思いつつ
あんまりBtKやってるとリコンというかビーコン使わなきゃヤバイ!って感じには
ならないので、結局お蔵入りしちゃうリコン先輩でした。

とまぁそんな感じで、慣れてきたのもありますが
環境良くなってからスコア上がりすぎでSPMが一気に50伸びて吹きました。
某ロリコンさんだとか某ジャンなルイとかにちょっとでも追い付ければいいなー

そんな感じ

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]